AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    サイト概要

    ブログ名 AKB48まとめんばー
    URL http://akb48-matome.blog.jp
    RSS http://akb48-matome.blog.jp/index.rdf
    サイト内容 当ブログは、2chからAKB48、SKE48、SDN48、NMB48に関するスレッドをピックアップしてまとめめた記事を投稿してます。
    内容としては、普段2chを見ない人が気軽に楽しめるものになるように心がけてますが、なるべく様々な意見を取り上げたいと考えているため、人によっては不快に感じてしまう部分があるかもしれません。しかし「そういう意見もあるのか」くらいの軽い気持ちで捉えていただけたらと思います。

    なるべく多くのネタを取り扱っていく予定です。また、記事のタイトル等は基本的には元のものをそのまま利用してますので、あくまで個人的な意見ではないということをご了承下さいm(__)m

    【よく取り扱う板の説明】
    ◆地下アイドル板・・・実質のAKB48板です。このサイトに投稿する多くの記事はこの板から選んできたものです。
    ◆モ娘(狼)・・・基本的にはハロプロ用の板ですがAKB関連の話題も非常に多く、地下アイドル板とはまた違った趣があるためこちらの板からも多くピックアップしてます。
    ◆ニュース速報・・・速報性のあるニュースについて議論する掲示板。
    ◆芸スポ+板・・・芸能ニュース全般を扱う板。
    ◆ニュース速報(VIP)板・・・雑談系の板。テンション高め。
    サイト遍歴 ・2010年11月25日:サイト開始
    ・2011年1月26日:1,000,000PV
    ・2011年2月14日:ライブドアブログへ移転(このサイトです)
    推奨環境 基本的にはどのブラウザでも見られるはずです。
    管理人のTwitter @akb48matomeです。新着記事をつぶやいたりしてます。

    サイト運営者様へ:相互リンク&RSSについて

    リンクについて 当サイトはリンクフリーとなっております
    相互RSSについて 基本的には募集しておりません。
    RSS欄はなるべくアクセス数のインアウト数が同じようになるように調整してます。例えばもし「こっちは週に◯◯アクセス送ってるのにそっちからは△△しかきてないぞ!」等ありましたらお手数ですが気軽にご連絡してくださると助かります。
    その他 リンクリスト、逆アクセスランキングはこちらのページに掲載しております。
    連絡先 送信フォームへ(返信を希望される方はメールアドレスのご記入をお忘れなく)
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)