AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    a

    2014-03-31 10:00:56
    ご報告

    本日にてMousaを契約満了で退社する事になりました。
    それに伴い、このブログも閉鎖することになります。


    今まで沢山の思い出を
    ここに書き記してきたので
    すごく寂しいけど…

    また新しく開設することができたらいいなと思います!
    まだ未定ですが!


    Mousaにも沢山お世話になりました。
    4年間こんな私の面倒を見てもらい、楽しいお仕事をくださって、自分の成長にも繋がりました。
    心から感謝してます。
    今のマネージャーさんは私のことをすごく思ってくれました。
    正直すごく寂しいです。
    でも自分で決めたことだし、ちゃんとします。
    いつまでも甘えてはいられないから。

    笑ってたあの頃も楽しかったけど
    それはもう過去で
    私は今を生きるのだー!

    ということで
    支えてくれた事務所の皆様
    ブログにコメントをくれていた皆様

    本当にありがとうございました。


    また会える日まで!!


    P.S.
    Twitterは今まで通り更新してます!


    内田眞由美
    http://ameblo.jp/uchidamayumi/entry-11808625811.html
    スポンサードリンク
    a

    内田眞由美 契約終了のお知らせ

    2010年4月より弊社所属として
    芸能活動を行って参りました内田眞由美ですが、
    2014年3月末日にて契約満了に伴い、
    再契約を行わない旨、弊社・本人ともに合意致しました。

    所属中、皆様には並々ならぬ応援を頂きましたこと、
    改めて御礼申し上げますとともに、
    今後とも弊社所属キャストへの応援、宜しくお願い致します。

    なお、内田眞由美宛のお手紙、プレゼント等に付きましては、
    2014年4月末日までに弊社に到着した物は本人に転送致します。

    株式会社Mousa

    http://www.mousa-net.com/news/01043.html


    今後はAKSに戻るのだろうか
    もしかして昨日の国立2日目で事務所移籍発表が予定されてたのかも

    とりあえず続報待ち!
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)