AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    前田敦子と板野友美がサプライズ登場!

    湯浅洋 4/6 18:16
    前田と板野が観に来てくれました!

    06+-+1

    06+-+2



    この投稿へのリンク


    2人の姿がステージに見えると約18000人の観客は熱狂。「お客さんとして来てたんです」(前田)、「楽しそうなのでお邪魔させてもらいました」(板野)と挨拶。最後には、前田が「楽しんでくださいね」と呼びかけステージを後にした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1348260
    スポンサードリンク

    篠田麻里子が27位「上からマリコ」でサプライズセンター!

    支配人ぐぐたすより

    IMG_1059

    (1)


    篠田麻里子、サプライズで「上からマリコ」披露<AKB48リクエストアワー>

    (略)

    篠田は、27位にランクインした自身のセンター曲「上からマリコ」を披露。「今日はみなさんよんでくれてありがとうございます。私のこと覚えてますかーー!?私は今日も上からマリコで」と呼びかけ。現役時代と変わらぬ全力のパフォーマンスに、観客は割れんばかりの歓声を上げた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1348265



    佐藤亜美菜も17位「今度こそエクスタシー」でセンターに!

    支配人ぐぐたすより
    IMG_1358

    岩田華怜の投稿にも
    岩田華怜 4/6 21:48


    リクアワ終わったーーー!!!

    一曲目、たかみなさんと奈々と、「Bird」歌わせていただきました。

    100位を歌わせていただくのは初めてのことで、一曲目ってこんなに緊張するんだなあと(>_<)笑

    Birdもすごくかっこよくて大好きな曲なので、たかみなさんと奈々と歌わせてもらえて、すごく嬉しかったです。

    卒業された先輩もたくさんサプライズ出演してくれて、とても盛り上がりました♪♪

    そして1位は、チーム4の「清純フィロソフィー」

    去年私たちが、「走れ!ペンギン」の1位とゆう素晴らしい宝物をファンの皆さんからいただいた時のように、チーム4のみんなもとってもキラキラ輝いてました。

    チーム4のみんな、おめでとう♪

    

    06+-+1

    06+-+2



    この投稿へのリンク



    リクアワ不参加予定だった大島優子が13位「泣きながら微笑んで」で登場!

    尾崎充 4/6 19:37

    13位 泣きながら微笑んで
    【大島優子】

    IMG_1366

    IMG_1368

    IMG_1369

    IMG_1370

    IMG_1371

    IMG_1373

    IMG_1374

    IMG_1375



    この投稿へのリンク


    「13位 泣きながら微笑んで」とスクリーンに表示されると、場内は大きくどよめき、固唾をのんで見守った。ためにためてイントロが流れ、バックステージ側から白いロングドレス姿の大島が姿を現すと、「待ってました!」とばかりに、色とりどりの客席のペンライトが“チームK”カラーの緑一色で埋め尽くされた。緑の海を見渡し、花道をゆっくりと歩きながら歌い上げた大島は、穏やかな笑顔を浮かべ、ただひと言「ありがとうございました」と一礼。深い余韻を残した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2036084/full/



    篠田麻里子のTwitterより


    4d873e44bd7911e3a99c12ff1b20f24a_8









    04dbd6d8bd7d11e395fa0002c9dd2828_8



    47bf1fbebd7d11e3a84b12ec4dc1b49e_8



    6f95780abd8011e392c212616e2be289_8

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)