AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB観光大使(公式) 4/8 0:40
    さて
    始動します。

    今月は2回放送です。
    10日に長野県須坂市
    28日に甲府市です。


    早速、甲府市ロケが始まります。
    まずはこんな感じ。
    今回のメンバー、わかりますよね?
    

    08+-+1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    AKB観光大使(公式) 4/8 10:56
    おはようございます!

    絶好のロケ日和です。
    今日は1日甲府市をPRしています。

    まずはイチゴ狩りをして来ましたよ。
    二人ともイチゴが大好きみたいです。

    08+-+1(1)

    08+-+2



    この投稿へのリンク


    AKB観光大使(公式) 4/8 15:33
    桜満開の武田神社から
    トテ馬車に乗って昇仙峡へ。

    素晴らしい絶景、富士山も見えました!

    

    08+-+1(2)

    08+-+2(1)

    08+-+3



    この投稿へのリンク

    ↑黒王号のようにデカイ馬!


    相笠萌 4/8 20:58
    優花さんと山梨県甲府市の1日観光大使をさせて頂きました~!
    とっても自然が綺麗で
    色んな美味しいものも食べれて
    こんなロケしていいのー!
    ってくらい楽しかった^^

    AKB観光大使、4/29放送予定なので
    是非チェックしてくださーい☆

    優花さんと前よりもっと仲良くなってタメ口でいいよって言ってくれました^^
    いい意味で気を使わずにいられる先輩です!

    今日は本当にたのしかったなー!

    08+-+1(3)



    この投稿へのリンク

    ↑いい写真w


    田野優花 4/8 22:17

    山梨県甲府市の1日観光大使してきましたっ(^-^)/

    萌とだったからめっちゃ楽しかった!!

    甲府は自然もきれいで食べ物もおいしくてとてもいいところなので、お休みの日はぜひ足をはこんでみてください♪
    

    08+-+1(4)



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)