AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    指原莉乃と松井玲奈がアメトーーク!「CoCo壱番屋芸人」に反応w






    スポンサードリンク

    篠崎彩奈が生誕祭で「待て待て~い。」

    篠崎彩奈 4/10 22:44


    こんばんわ~‼︎(^ν^)

    今日は萌の生誕祭でした!♡
    もえー!お誕生日おめでとう!!

    仕切りをやったよ。

    まさかもえの生誕祭で
    仕切りやるとは思わなかった笑

    待て待て~い。

    って、どうでした(°_°)www?
    

    IMG_2916


    この投稿へのリンク

    ※篠崎彩奈「ちょっと待ったー!」のかわりに「待て待て~い!」w
    無題


    古川愛李が前髪を作る

    本日のKⅡ公演より

    MhzxDkx


    梅田彩佳の出演ミュージカルに田野優花も

    田野優花 4/10 22:10

    今日はレコーディングのあと、梅田さんが出演されてる舞台「イン・ザ・ハイツ」をみてきました!

    いやーーまず言わせてください。

    かっこよすぎる!!!!

    梅田さんの歌声、演技、表情すごくすごく素敵すぎました!

    きっとこれだけつくりあげるのに、わたしたちには考えられないくらいの努力をつみ重ねてきてあのステージに立っているんだろうな…

    そして他のキャストさんも素晴らすぎて終始感動してました!

    演出はAKBの振り付けもしてくださってるテツハルさんです♪バラの果実やRubyもそうだよ^ ^

    ほんとに楽しかった!

    わたしもこんな舞台がやってみたい!と強くおもいました!

    梅田さん、こんなに素敵な舞台をみさせてくださりありがとうございました!
    

    10 - 1 (2)


    この投稿へのリンク



    チームKⅡの集合写真が眩しい・・・

    須田亜香里 4/10 21:52
    チームKⅡ公演ありがとうございましたーーーー!
    まつりなさんがこれからも輝きますように!!!

    20140410_211356


    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)