AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    広島東洋カープ公式HP

    4月11日は魅力いっぱい!福山・鞆の浦スペシャルデー!

    4月11日(金)中日ドラゴンズ戦ナイターに、「福山・鞆の浦スペシャルデー」を開催いたします。


    ◇国歌斉唱・始球式 ≪福山・鞆の浦応援特別大使 岩佐美咲さん(AKB48)≫

    k064-01

    http://www.carp.co.jp/news14/k-064.html
    スポンサードリンク
    岩佐美咲 4/11 17:28
    始球式いってきます!

    この投稿へのリンク

    注目の投球
    no title


    no title


    no title


    AKB岩佐が振り袖姿で君が代&始球式

    et-hasei140411-iwasa1-ns-big

    AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(19)が君が代独唱&始球式を行った。

    始球式はプレートより3メートルほど前から振り袖姿で下手投げし、ショートバウンドで空振りさせた。「とにかく緊張しました。始球式は振り袖を着て練習しました。上から投げると肘が見えてしまって(振り袖姿としては)美しくないので、下から投げることにしました。(両方の経験がある)水森かおり先輩からもメールでアドバイスをもらいました。100点ということにしておきます」とニッコリ。

    投球したボールに野村監督のサインをもらい、「監督のことがずっと好きだったんです。家宝にします。ジップロックに入れて保存します」と感激しきりだった。
    岩佐は1月に広島・福山市のご当地ソング「鞆の浦慕情」を発売し、福山・鞆の浦応援特別大使に任命されていた。

    http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140411-1283871.html 

    アニキもご満悦
    no title

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)