AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    松岡菜摘 4/27 22:58

    なこちゃんと
    アイスかいにいって一緒に食べたよ^_^

    なこと寝ます!
    全国のロリコンのみなさま、ごめんね♡♡

    おやすみなさい(^O^)

    27+-+1



    この投稿へのリンク


    さすがロリコン松岡さんよくわかってる…

    というか2年前に松岡菜摘がぐぐたすに投稿した、自身の子供の頃の写真とソックリw



    松岡菜摘 2012/1/28 20:33

    こんにちは!
    松岡菜摘です((`・ωホルモ~ン!+.゜♪

    今日から個人ページということで
    なんだか緊張します(笑)。

    昨日違う所に更新されてた記事です↓


    あの! 私、皆さんにもの申します!

    ハイタッチだったり Google+のコメントだったりで最近
    「ホルモン食べた」と言ってくださる方が
    急増していますが、


    …ずるーーーいっ!!!


    皆さんホルモン食べるなら
    なつも連れてってくださいよぅ

    いいないいな
    もつ鍋食べたいなー。


    …よし、スッキリした^ω^笑


    そういえば昨日
    帰りの車で(パパの車の中はラジオ) なんか可愛い声がすると思ったら
    大好きな新垣結衣さんの声でした!

    「音量上げてっ!!」って言って
    聴いてました。はぁと

    なつは新垣結衣さんの演技が大好きで
    尊敬しています!

    新垣さんのように
    表情だけで感情を伝えられる
    女優さんになるのが夢です。

    新垣結衣さんについては
    永遠に語れるかもしれないです。笑

    写真はなつの小さい頃です。

    アイスがめちゃくちゃ大好きで(今も大好き) アイスを食べるたびに
    口のまわりを汚してました。笑

    自分のことを「なっかん」と呼んでたらしいです。

    ちなみに スパゲッティをスタベッキィ
    ポケモンのトゲピーをトベピー と言ってたらしいです。

    皆さんも
    小さい頃のエピソードって
    何かあったりしますか?

    よかったら教えてください^q^


    これは昨日の記事なので
    今日のはまたあとで更新します!



    Natsumi.M

    7ZiBDz9



    この投稿へのリンク
    穴井千尋
    ホルモンが食べたーい❤
    1/28 21:24
    植木南央
    ホルモン・・・
    いやえびちり(´・_・`)
    1/28 22:24
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)