AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    25日

    込山榛香 4/25 21:09
    それでは、質問答えます♡♡♡



    Q.15期ではこみたんとみーおん推しなんですがずっと推しでいいですか?


    Q.納豆巻きと春巻きどっち好き?
    ジャンル違くてごめんなwww


    Q.こみちゃんの可愛さの秘訣を教えて下さい


    Q.最近気になってきたんですけど、もう遅いですか?


    Q.AKBINGO出てみた感想は?


    Q.残念少女で大変な所は?


    Q.やってみたいスポーツでも、見たいスポーツでも何でも♡


    Q.普段の洋服はパンツ派?スカート派?


    Q.家では自分の事何て呼んでるの?


    Q.もし1回だけ魔法が使えたらどうする?


    Q.こみはるの大好物は?


    Q.今度福岡の握手会にこみちゃんきたら行っていい?


    Q.今から仲良くなりたい先輩はいる?


    Q.結構年上の女子のファンが握手会行ってもいいですか?


    Q.アイドルの夜明けでやってみたいユニットは?


    Q.こみはるちゃん、そして15期生が仕事をする上でのモットーは?


    Q.握手会でしてほしい話しは?


    Q.どのメンバーの家に行ってみたい?


    Q.ロペスです。
    あだ名つけて下さい。


    Q.好きなアーティストは誰ですか~?


    Q.向井地美音ちゃんとは仲良しですか?


    Q.チャームポイントは?


    Q.こみちゃん、好きなお菓子は?


    Q. (◉ ∀ ◉)←これ似てる?


    Q.握手会はまとめ出しとループどっちがいい?


    Q.高校講座の収録の裏話しあったら教えて~♪


    Q.今年、挑戦したい事は?


    Q.こみちゃんが最近気になってる姉妹グループのメンバー教えて!


    Q.こみはるにとってゆーりんとは!


    Q.犬派? 猫派?


    Q.何をしてる時が1番楽しいですか?


    Q.写メ会の


    Q.


    Q.


    Q.
    

    25 - 1



    この投稿へのリンク
    込山榛香
    間違えた!!!
    4/25 21:10
    込山榛香
    これ途中m(。≧Д≦。)m
    4/25 21:10
    込山榛香
    時間戻って~。・゜゜(ノД`)
    4/25 21:11
    込山榛香
    せっかく頑張ったのに何で~?Σ(ノд<)
    4/25 21:12
    梅田綾乃
    こみ間違えちゃったのかわいい
    4/25 21:12
    込山榛香
    ヤダヤダ~ ・゚・(。>Д<。)・゚・
    4/25 21:13
    込山榛香
    1時間もかけて頑張ってたのに!
    4/25 21:13
    村山彩希
    かわいいなー♡
    4/25 21:14
    込山榛香
    これはね、質問コピーしてないのです!

    …コピーのやり方わからない( ´△`)

    だから文字を全部打ってるのです。。。

    だから時間がかかるのです…

    4/25 21:17
    込山榛香
    また始めから作り治すので、待ってて下さい!

    2時間かかっちゃうけど…♡
    4/25 21:18
    込山榛香
    ここから編集ってできるの???
    4/25 21:20
    込山榛香
    教えて下さい (*•ω•*人)
    4/25 21:20
    込山榛香
    …難しくてわからないです( ;∀;)
    4/25 21:22
    込山榛香
    長押ししてもコピーできないよ!?
    4/25 21:24
    込山榛香
    コピー君助けて…。・゜゜(ノД`)
    4/25 21:25
    込山榛香
    がんばるぞ~!!!
    4/25 21:31
    大川莉央
    はるかちゃん笑笑笑
    どうしたの笑笑笑
    頑張って笑笑笑
    4/25 21:32
    込山榛香
    苺食べて元気出してます♡
    4/25 21:42


    上記の質問回答は数時間後、無事再投稿される↓(長すぎるためURLで)
    https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/fYCkX2PYRhX
    スポンサードリンク

    27日

    込山榛香 4/27 22:46
    こんばんはるか~ (。>ω<。)ノ


    こみはるです (ღ•ㅂ•๐)



    今日も握手会ありがとうございました (♥´꒳`)人(´꒳`♥)

    すっごく楽しかったです ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



    こみね、昨日から風邪を引いていたんだけどね…

    今日で風邪が酷くなっちゃったの


    だからね~、、、

    今日もしこみと握手して風邪を引いちゃった人は、こみのが

    27%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    込山榛香
    あ、本当にごめんなさい!
    ちょっと待って!!!

    4/27 22:47
    込山榛香
    まだ、読んじゃダメ!(T0T)
    4/27 22:48
    込山榛香
    まだ途中なの (;・д・)
    4/27 22:50


    今日もまた文章入力中に投稿してしまうwwwwww
    コメント欄で「まだ、読んじゃダメ!」って言われましても…w



    その後、編集して正しいものに更新される↓
    込山榛香 4/27 22:46
    こんばんはるか~ (。>ω<。)ノ


    こみはるです (ღ•ㅂ•๐)



    今日も握手会ありがとうございました (♥´꒳`)人(´꒳`♥)

    すっごく楽しかったです ✧*ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

    こみに会いに来てくれてありがとう (´,,•ω•,,`)♡


    今日のこみはハーフアップの水色ちゃんでした♡♡♡




    こみね、昨日から風邪を引いていたんだけどね…

    今日で風邪が酷くなっちゃったの (・へ・;;)うーむ・・・・


    だからね~、、、

    今日もしこみと握手して風邪を引いちゃった人は、こみのが風邪がうつっちゃったのです!

    ごめんね 。゚(。ノω\。)゚。


    こみはる型風邪ウィルス~♡♡♡



    みなさん、風邪には気をつけましょうね!


    こみも気をつけます (*•ω•*人)




    ♥KOMI♥ 

    27%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    込山榛香
    もう投稿完璧!
    みんな読んで♡♡♡

    4/27 23:08
    込山榛香
    編集いっぱいしちゃった (´,,•ω•,,`)♡
    4/27 23:10
    込山榛香
    「編集」っていう技術を考えた人は、本当に天才だとこみは思う!!!!
    4/27 23:11
    込山榛香
    今度公演で今日の髪型したいなぁ~ (●´ω`●)♡♡
    4/27 23:19
    込山榛香
    くるくるしてるハーフアップちゃん♡
    4/27 23:19
    込山榛香
    握手してる時は、みなさんのおかげで全然平気でしたよ~♡

    楽しかったからね、風邪って事忘れてたの ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
    4/27 23:27
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)