AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48SHOWブログより

    アドリブ合戦 大場美奈vs.野間口徹

    質問もいただいたので、お答えします。
    あの「最後の部分はアドリブです」
    本読み、リハーサルもいい感じで進んだので、このままの流れで本番に行こうと、すぐ本番に突入しました。

    野間口さんの突っ込みと、大場さんのボケがうまく絡み合ってコントは進み、最後の場面になりました。

    台本では、

    野間口「出てけー!」
    大場去る・・・

    だけだったのですが。

    去り際に大場さんが「頑張って!」と一言アドリブ入れて、これはまあ流れでいけるセリフなんですが、 スタジオのドアを出る前に振り返り「オンエア見るね!」と、抜群のアドリブを入れてきました。

    瞬時に野間口さんの役者魂に火がついて、それ以降の流れは全部アドリブです。
    SKEの3人もすぐそれに対応したので、いい感じの幕切れとなりました。
    大場さんはコント適性があると思います。


    20140428_2
    http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/186548.html

    凄い!まさかの(?)コント適正w
    次作にも期待してしまう!



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)