AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    加藤玲奈 5/1 22:00

    公演終わりましたー!!


    初日から思っていたことを書きます。

    前のチーム4推しのファンの方に私は受けいれてもらえないのかな。
    ハイタッチでハイタッチしてくれないの、、すごく傷つきます。
    あと私の時だけ下を向いたり、、、
    やる気ないっていわれるのもすごく嫌です。

    私が嫌いなら別に嫌いでもいいです。
    だけど大人なら嫌いな人にも笑顔でハイタッチしてほしいです。


    私はチーム4になってみんなと早く馴染みたいなって思っているし、仲良くなりたいとも思ってる。
    ファンの方にそういう態度をとられると頑張る気が薄れます。

    チーム4のメンバーの一員として
    精一杯全力でやろうって決めたのに、、、
    そういう態度とられるのすごく悲しい。


    どんだけ頑張っても認められないのかなって考えるとすごくこれからが不安になります。

    加藤玲奈全力で頑張るので
    受け入れてほしいです。
    受けいられてもらえるように頑張ります。



    れなっち
    

    この投稿へのリンク


    こうゆう人って本当にいるのか... 
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)