AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    二村春香 5/6 13:26

    大事なお知らせ。

    こんにちは!
    握手会、
    楽しませていただいてます!

    今日は花冠をしてます!(^^)
    よかったら見にきてね(´˘`)♡

    ところで!
    1時間後にはなってしまうんですが、
    公式ブログにて
    大事な大事なお知らせがありますので
    見てくださると嬉しいです!


    よろしくお願いします(*^^*)
    

    06 - 1 (2)


    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    ■一時間後・・・
    (SKE48公式ブログより)

    2014.05.06 14:26
    大事なお知らせ!

    こんにちは!

    今日は横浜で
    鈴懸なんちゃらの握手会!

    楽しませていただいてます(o^^o)

    ところで握手会で着る服について!

    私は5月14日に誕生日なんですが、
    その前後の10日と17日に、
    私の今年の生誕Tシャツを
    着ようと思ってます!
    なので来てくださる方は
    よかったら一緒に着てくれると
    嬉しいです!!(o^^o)

    よろしくお願いします。

    そして!
    来れなかったという方に、
    写メ会で着た服を Google+で投票してもらい、
    その後の握手会で着ようかな?
    なんて思ってます!

    これもまだ計画中なので
    どうなるかわかんないんですけど、
    決まり次第またブログなどで
    発信していきますので、
    よろしくお願いします!

    以上!
    大事な大事なお知らせでした!
     
    http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=futamura_haruka

    無題
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)