AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/6 18:39
    はじめまして(`・ω・´)!
    AKB48倉持チームBドラフト生の横島亜衿です!

    “あえりん”ってよんでくださいねっ!

    やっと私たちの部屋っ子がはじまりました~~~うれぴよ( 'ω' 三 'ω' )


    みなさん待ってましたよね!?!?笑


    あれ?


    まあ、おいといて…笑

    初めての投稿なので、亜衿のことを知ってもらうために、自己紹介させてください
    (⊃´-`⊂)


    横島亜衿・よこしまあえり
    14歳・中学3年生になりました~
    誕生日は1999年12月17日
    いて座
    血液型はまだ調べていません
    趣味は寝ること食べること
    あと、面白くないモノマネです!
    レパートリー増やし中。
    好きな食べ物は甘いもの全般

    まだまだ知りたいことがあったら、たくさん聞いてください~(^ω^)

    そして、今日は握手会!
    まだまだ、ひよっこですが、来てくださって嬉しいです!
    楽しかったあ…!


    あえりんぎ


    image (1)


    この投稿へのリンク
    梅田綾乃
    あえりちゃんだー♡
    5/6 19:17
    スポンサードリンク
    AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/6 19:18
    はじめまして(゜▽゜)/

    AKB48倉持チームB
    さややこと川本紗矢です(^0^)/

    今日から部屋っ子
    よろしくお願いします!!

    今日は横浜で
    握手会でした(^_^)
    来てくれた方
    ありがとうございました!!♪


    まずは自己紹介します♪

    名前~川本紗矢
    ニックネーム~さやや
    好きな食べ物~もんじゃ焼き・牛タン・マカロン
    好きな色~ピンク・白
    趣味~食べること・歌うこと・細かい物を作ること
    将来の夢~女優
    最近のマイブーム~ドラマ見ること
    特技~牛タンを食べつづけられる
       (たぶん…笑)


    こんな感じです!!
    これからさやたすに
    遊びに来てくれたら、うれしいです!!

    ではまた…
    おやすみりん☆(^_^)


    2014-05-04-10-35-13_deco


    この投稿へのリンク


    無題
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)