AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    木﨑ゆりあ 5/6 23:23




    握手会で沢山の方に聞かれる事を
    ここにまとめて書いちゃいますね。




    モバイルメールの
    ”ゆり言”ですが読み方は
    名言のげん”ゆりげん”です、ごんじゃないです。笑




    そして公演のペンライトですが
    AKBは個人のペンライトがないみたいなので
    チーム4のカラーで私も大好きな黄色を振って下さい!!




    ペパーミントグリーン
    探して振ってくれて嬉しかったので
    コンサートの時とか違う時に振ってくれると嬉しいです。
    わがまま言ってすみません!!




    そしてこの間放送だった恋愛総選挙
    付き合いたい職業の答えですが、自営業って平仮名で書きました。
    カットされた理由は聞かれても私には分からないです。
    多分つまらなかったか大人の事情なんだと思いますよ!!




    そして勘違いしてる方が
    すごく多かったんですけど、
    公演は私センターじゃないですよっ!!




    公演に関しては
    完璧に出来たなんて思ってないし
    初日からずっと伸び悩んでて 自分でも色々と分かってるので
    微妙だったって判断しないでもう少し待ってくれると嬉しいです。




    私、顔に出やすいから
    握手会とかでも言われて嬉しくない事があると
    5分くらいは引きずってしまうので疲れてるって思われてたけどそんな事ないです、どっちにしろ私のせいです、すみません。




    さ、明日はお仕事ぼんぼりますよっ!!




    そしてアメブロさん。




    http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11843275412.html





    おやすみなさい!!!


    

    この投稿へのリンク
    込山榛香
    ゆりあさん♡♡♡♡
    5/6 23:29


    大変そうだ・・・
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)