AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    山本彩AKB初ステージで脱借りネコ宣言

    et-in-140507-01-ns-big

    AKB48チームKが7日、東京・秋葉原のAKB48劇場で「RESET」公演を開幕させた。  
    卒業予定の大島優子(25)が抜け、2月の大組閣で新しく編成されたメンバーでの再スタートとなる。
    NMB48と兼任する山本彩(20)にとっては、AKB48メンバーとしては初のステージとなり、同じくSKE48と兼任する松井珠理奈(17)とともにセンターポジションに立った。  

    山本は「ここ(秋葉原)でも山本彩のいろいろな面を見てもらえれば」と話した。
    新キャプテンの横山由依(21)から、先日HKT48指原莉乃が山本を「借りてきたネコ状態」といじったことを指摘され、「脱借りネコに向けて、存在感を出していきたい」と宣言。
    終演間際には「とにかく緊張していたんですが、みなさんからの拍手だけでなく、まなざしが温かくてうれしかったです。これから重ねていって、いい公演を作っていきたい」と話した  
    また横山は「新チームKは、アットホームな、息抜きできたり、戻ってきたらこのチームがあるよっていうようなチームにしたいです」と意気込みを語った。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140507-1297403.html 



    スポンサードリンク
    (新チームK初日 MCより一部書き起こし)

    ■自己紹介MC

    山本
    「今日私はAKBシアターに立つのは久しぶりですごく緊張してるんですけども
    ここでも山本彩という人間の色んな面をみなさんに知ってもらえるように存在感をゴリゴリに出していきたいと思いますので・・・」

    横山
    「あのーAKBでの借り猫のやつやめてもらっていいですか?w」

    山本
    「だから今日は『脱・借り猫』に近づけるように存在感出していきたいと思います!」




    ■MCテーマ「みんなで過ごした中での裏話」

    鈴木紫帆里
    「(横山由依の)さや姉に対する無駄絡みがすごい!」

    横山
    「だって山本彩はほんまに借り猫じゃないですか?w
    ちょっと面白いこと言ってw」

    山本
    「そうゆうのが一番あかんねん!」
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)