AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    高島祐利奈 5/10 17:13
    こんにちわ!+1とコメントありがとう!

    昼公演終わりました!


    、、、、、。





    今日1番最後のセリフ、私が言わなきゃいけなかったのに、
    忘れてしまったあああぁぁぁあ。

    しかも、みんながバッと私を見たときに。

    えっっ!私じゃないよ!!?

    といってしまったッッッ
    代わりにゆいりがとっさにセリフ言ってくれました(;_;)
    彩希申し訳ありませんでしたありがとう。


    ほんと申し訳ない。


    土下座ッッッ_| ̄|○反省

    10+-+1



    この投稿へのリンク



    素晴らしい土下座w
    とっさに対応した村山彩希も立派だった
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)