AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    村山彩希のセーラー服姿が可愛い!

    村山彩希 5/10 21:28
    二回公演おわりました\(^o^)/

    祐利奈のGoogle+にも
    書いてありましたが
    ハイタッチのセリフ
    私がいいました!

    でも、全然彩希気にしてないから
    祐利奈気にしないでーっっ!!

    あとお昼は萌が
    公演見学にきてくれました!
    気づかなくて最後の最後で気づいた!
    ありがとう萌♪

    今日は寄せ髪⁈とポニーテールした♡

    明日はどうしようかなー?


    今日は早く寝よう\(^o^)/
    おやすみなさい♡*°

    天国野郎のバックダンサーの
    セーラー服です!

    10+-+1(2)



    この投稿へのリンク
    村山彩希
    公演
    5/10 21:28
    加藤玲奈
    セーラー服似合ってて可愛いなって密かに思ってた♡
    5/10 21:30
    相笠萌
    かっこよかった!!
    5/10 21:30
    大和田南那
    ゆいりーさん乙です\(^^)/
    5/10 21:37
    村山彩希
    お、大和田さんや。
    りんごヘアーあげまへんで\(^o^)/
    5/10 21:55
    茂木茂木忍
    彩希ちゃんのセーラー服とか需要と供給成り立ってるわ~(  ̄ω ̄ )♡
    5/10 22:03
    前田美月
    ゆいりちゃん大好き♡
    5/10 22:04
    村山彩希
    え~美月♡``
    嬉しいなよぉー♡``
    5/10 22:11
    村山彩希
    茂木さん?
    なにをおっしゃっておる?笑←
    5/10 22:11
    湯本亜美
    ゆいりさん♡
    遊ぼう(・ω・)ノ
    5/10 22:40
    スポンサードリンク

    大島涼花がコメント欄で加藤玲奈に凄い絡まれてるw

    大島涼花 5/10 21:49

    今日は
    ひかり、なーにゃと
    寝るぞおおおお!

    明日大阪だああああ!こんにちは!

    おやすみなさい!

    おやすみなさい!

    れなっちいいい!おやすみれなっちい

    10+-+1(1)



    この投稿へのリンク
    大島涼花

    5/10 21:49
    加藤玲奈
    りょうかーー
    5/10 22:00
    加藤玲奈
    おやすみー笑
    5/10 22:01
    加藤玲奈
    可愛いよ
    5/10 22:01
    加藤玲奈
    好きだよ
    5/10 22:01
    加藤玲奈
    天使だよ
    5/10 22:01
    加藤玲奈
    選挙ポスターまぢで1番可愛かったよ
    5/10 22:01
    加藤玲奈
    失礼しました(._.)
    5/10 22:01
    湯本亜美
    りょうかさん♡
    5/10 22:39
    大島涼花
    寝ちゃってた(@ ̄ρ ̄@)

    れなっちからコメントがたくさん。笑
    涼花も大好きだよ♪


    ゆあみ~!!
    5/10 23:27
    大島涼花
    今日は、萌、ひかり、なーにゃとご飯食べてきたよっd(^_^o)
    お肉~たん食べた☆たん大好き
    5/10 23:41



    田北香世子が「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」へ1人で行く

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/10 22:55
    こんばんかよよん+゜o。(′ω`)
     
    田北香世子です!
     
     
     
    さっきのかよたすで出した問題、
    正解は…
     
     
     
     
     
    ベイビーレイズさんの、
    「恋はパニック」でした!!
     
    意外に正解した方が多くてびっくり(゜ω゜)!
     
    何でみんな分かるの!?!?笑
     
     
    みなさん私と同じ思考回路ですね(∩^o^)⊃ー☆゜*。・
     
    褒め称えよう(∩^o^)⊃ー☆゜*。・
     
     
    他の解答だと「恋は心配性」
    「恋はスリル、ショック、サスペンス」が多かったかな??
     
    この2曲も好きだよー!
     
    かよの知ってる歌がたくさんで、
    コメント読んでて楽しかった(´∀`)
     
     
     
    そんなかよは、今日は幕張メッセで行われた
    KAWAii!! NiPPON EXPO 2014に行ってきました!
     
    すごい衝動的に行った(^∇^)
    昼間に思い立って1人で行った(^∇^)行動力(^∇^)
     
     
    いろんなアイドルさんのライブを見れて超絶ウルトラ楽しかった(((o(゜▽゜)o)))
     
     
    武藤彩未さんのステージ作りの素晴らしさに感動
     
     
    やっぱり女の子が全力で歌って踊ってる姿っていうのは
    かよにとって何よりの元気の源だなあ
     
    煽ったり音源とは違う歌い方をしたりっていう、ライブ特有の楽しさo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
     
     
     
    こんなにたくさんのアイドルがいて、もちろん今日見た方達以外にもたくさんいて、かよが知らないアイドルさんもたくさんいるけど、かよは「アイドル」っていう存在というか、歌とダンスを通じてみんなに元気と笑顔と夢をお届けする可愛い女の子が好きなので世の中の全てのアイドルさんを愛していきたいと思っているので、その対象がたくさんいるということの素晴らしさにとりあえず乾杯したい(長い)
     
     
     
    みんなキラキラしてて、かよもキラキラパワーを吸収してきた!
    良い刺激を受けた!
     
    かよも今すぐにでもステージで歌いたくなった(´∀`)
     
    アイドルが1番輝くのはライブだよ(´∀`)
     
    ファンが1番輝くのもライブだよ(´∀`)
     
    すなわちライブのキラキラ感は最強だよ(´∀`)
     
     
    まああくまでかよ的にはだけどね!
     
    みんなそれぞれのアイドル論、ファン論があって良いじゃないですか
     
     
     
    会場にいる時はもっと思ったこととか書きたいことあったはずなのに、
    いざこうして文章を打ってると上手く書けないのは何でかなー笑
     
     
     
    ではでは!
     
     
    写真が自撮りだけでワンパターン問題を解決すべく、ペンギンさんとクジラさんのスタンプを押してみたよ\(^o^)/
     
    何か写真のリクエストあったらコメントで下さい!\( ・o・)/\(・o・ )/
     
     
    かよよん+゜o。(′ω`)

    image



    この投稿へのリンク
    湯本亜美
    かよちゃんめっちゃアイドルに詳しいね(笑)
    だいすきなんだね♡♡

    5/10 23:04
    湯本亜美
    ファンの方とアイドルのことずっと語ってられそうだね♪(/ω\*)
    すごっ(^^)
    5/10 23:04



    渡辺美優紀が2人から触られてる!

    渡辺美優紀 5/10 18:15
    けいっち。

    わるっちだけどいいやつっち。笑

    なんだこの手は!!!

    ( ᐛ👐)パァ

    10%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク


    渡辺美優紀 5/10 21:06
    あう(つД`)ノ

    ちほうちゃんにも(つД`)ノ

    10%2B-%2B1(2)



    この投稿へのリンク



    秋元才加「家族の事はあまり呟かないで欲しい」



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)