AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    大人AKB塚本まり子が握手会デビュー

    期間限定で30歳以上の新メンバーを募集する「大人AKB48オーディション」の合格者で、AKB48に新加入した塚本まり子(37)が11日、握手会デビューを果たした。

    P2014051101755_tukamoto-ns-big

    京セラドーム大阪で行われたAKB48の握手会イベントのミニライブで、塚本が出演するグリコ「パピコ」のCM(14日放送開始)が初公開され、その後、塚本がCM内でも着用している茶色のミニスカ衣装でサプライズ登場した。
    4月17日の大人AKB合格者発表会見には報道関係者しかいなかったため、ファンの前に登場するのは初めて。
    緊張した様子で、せき払いを1回した後、初々しくあいさつした。
     
    「みなさま、はじめまして。え~と…。大人AKB48を期間限定で8月31日まで務めさせていただきます。劇場公演にも握手会にも参加させていただきます。塚本まり子です。『まりり』と呼ばれています。よろしくお願いします」
     深くお辞儀をすると、ファンから「まりり~!」と大歓声を浴びた。  

    これを受けて、塚本は「(ファンにあいさつするのは)初めてです。緊張しています」と照れ笑い。
    メンバーからは「かわいい!」「細い!」と驚きの声があがった。
    高橋みなみ(23)は「この衣装が似合う大人がいるんだと衝撃を受けています」。
    柏木由紀(22)は「本当にいい匂いしますよ」と目を丸くした。
    CMで共演した渡辺麻友(20)は「まりりが一番かわいかったです! 負けました」と敗北宣言も。
    北原里英(22)は「まりりは、おしゃべりしていて、包容力があるんです。一緒に頑張っていきましょう!」と盛り上げた。  

    その後、初の握手会を控えた塚本のために、柏木や小嶋真子(16)らが握手会講座を開催。
    ファンにふんしたメンバーとの握手を披露した。島崎遥香(20)も「今日の全国握手会は、普段(の個別握手会)よりも流れが速いので、頑張らないと」とアドバイス。
    塚本は「一生懸命がんばりますので、どうか握手しにきてください。頑張ります」とアピールした。  

    この日、塚本は島崎、横山由依(21)永尾まりや(20)の3人と同じレーンに並び、次々と来るファンと握手を行った。ファンの手を両手でしっかり握り締め、1人ずつ「ありがとうございます」と笑顔で対応した。
    参加レーンが発表された直後から、塚本が並ぶ5番レーンは長蛇の列となった。他の列に比べて2~3倍以上のファンが並び、大盛況となった。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140511-1299365.html


    スポンサードリンク
    ■湯浅支配人レポ

    湯浅洋 5/11 14:06
    握手会デビューです (^ ^)

    大人気です。


    11 - 1 (1

    11 - 2 (1)


    この投稿へのリンク


    湯浅洋 5/11 12:34
    大人AKB48の塚本さん、まりり、
    登場!

    江崎グリコさん、パピコのCMをご覧頂きました。
    塚本さん、
    握手会にも参加させて頂きます!


    11 - 1 (4)


    この投稿へのリンク


    湯浅洋 5/11 12:50
    まりりとファンの皆様(笑)


    11 - 1 (5)


    この投稿へのリンク


    湯浅洋 5/11 13:21
    塚本さんと総監督!


    11 - 1 (6)


    この投稿へのリンク



    大人AKB塚本まり子が初CM - JIJIPRESS



    CMソングのタイトルは「教えて Mommy」。
    • 2014年05月11日  17:15
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)