AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    松村香織 5/11 22:42

    HKTコンサートの
    感想というか
    忘れずに
    メモ!!!!!!

    ※長文注意


    所々地蔵に
    なっていましたが
    メンバーの表情とか
    動きをガン見
    してました(゜ロ゜)


    ごめんなさい。


    ぼぉっとしていた
    わけじゃありません!


    一曲目から
    青春ガールズで
    高まった。


    いきなり客席登場で
    びっくりしたし沸いたwww



    盛り上がり曲が
    続いてからの

    昔の彼氏のお兄ちゃんと付き合うということ


    ハロプロみたいだった!かっこよかった!
    花音の踊りが
    激しくてよかった!!!



    SKEのコンサートでは
    グダグダしやすい
    一番最初のMCは
    分かりやすかったし
    面白かった!!!


    昼公演では
    渕上舞ちゃんが
    わたしのことを
    言ってくれた(笑)


    松村さんに
    似ているって
    言われるって(笑)


    舞ちゃんのほうが
    何倍も
    可愛いよ\(^o^)/


    アイサレルトイウコト
    5人は流石だったし
    そのあとの
    研究生の曲も
    可愛かったなぁぁあ♪


    SKEの研究生も
    バラード系じゃなくて
    アップテンポな
    研究生の曲が
    ほしいなぁと
    思いました(笑)


    うふ(笑)


    指原さんと
    なつみかんと
    なこみくMCも
    可愛すぎた…


    そして面白かった!


    わたしは回すMCは
    まだまだだなぁって
    改めて
    思いました(ノД`)



    ユニット曲も昼夜両方
    すてきでした(●´ω`●)


    懐かしい昔の
    アイドルソングを
    やるのが新しかった!


    SKEなら自分達の
    ユニット曲しか
    やらないから
    新しいチャレンジ?を
    すること大切だなと
    感じました!


    UFOのさくらたんと
    松岡ちゃん綺麗だった…


    森保ちゃんの
    ピアノと
    みんなの生歌に
    感動(`;ω;´)


    からのまさかの
    ピノキオ軍に
    SKEメンバーは
    沸いてたよwww


    そしてSKEも昔は
    やっていた寸劇!!


    劇をやりつつ
    曲もやったりで
    ミュージカル?
    みたいになっていて
    構成が面白かった


    劇部分も
    みんなの個性が
    出ていて
    凄く楽しめました♪


    沢山笑ったもん!


    秋吉ちゃんの
    鏡役がツボだった(笑)


    花音のアゴネタ
    わろた\(^o^)/


    なこみくの
    生意気リップス
    初めてみた


    可愛すぎた!!
    ただただ可愛い!!


    だ~す~&つ~ま~も
    負けられないぜ
    (`・ω・´)


    48Gメドレー
    9曲連続?だった!


    すごかったなぁ∑(°∀°)


    SKEの曲は
    美しい稲妻と
    片想いfinallyを
    やってくれていました!


    かっこいい
    曲メドレだったよー!



    明日は明日の
    君が生まれる

    で本編終了!!!!


    ファンの方が
    かおたんよろしくーと
    言ってくださったので
    アンコールを
    発動させて
    いただきました(笑)


    HKT48と
    言わなくて
    ごめんなさい。


    慌ててただの
    アンコールに
    なってしまった…


    反省を生かして
    夜公演は
    HKT48コールに
    しました(笑)


    夜公演アンコールの
    発動者は
    指原さん指名で
    だ~す~((o(´∀`)o))


    アンコール後の曲は
    全部盛り上がって
    ノリノリだっよわたし\(^o^)/


    コンサート全部が
    純粋に凄く凄く
    楽しかった♪



    知らない曲も
    あったけど
    楽しめたし
    なによりも
    演出とか魅せ方や
    盛り上げ方が
    上手だった!!!!!


    SKEに入る前は
    AKBさんの
    コンサートや
    他のアイドルさんの
    コンサートに
    行ったりしていたけど
    なんだか今までとは
    違った

    いい意味で!


    本当に悔しいけど
    わたしは思いました



    SKEのコンサートよりも確実に楽しいと…


    このままじゃ
    負けてしまうと…



    HKTに兼任や移籍を
    してみたいなぁって
    心の底から思えた


    それぐらい
    素晴らしかった


    凄く凄く
    悔しい気持ちで
    一杯ですが
    メンバーみんな
    一人一人が
    キラキラしていました


    たしかにグループの
    カラーも違うし
    曲調とかも違うけれど
    ここまで違うのか?!
    って∑(°∀°)


    今村さんや芝さん
    二人とも来ていたし
    メンバーも来ていたので
    いろいろと学ぶことが
    沢山あったと思います


    これから
    コンサートがあるなら
    セットリストや構成を
    もっときちんと
    考えなきゃ
    いけないと感じました


    指原さんと昼公演が
    終わった後に
    少し話したんですが
    自分たちの
    持ち曲が増えても
    他のグループの曲は
    やるよって
    言っていたんです


    知らない曲だけじゃ
    楽しくないでしょ?

    楽しくて楽しめる
    コンサートを
    つくりたいからって


    もっと視野を
    広げたほうが
    いいのかなSKEも


    とりあえず刺激を
    うけまくったわけですよ


    アイドルっていいなって


    お仕事がなければ
    絶対にまた
    HKTコンサートを
    見学させて
    いただきたいです(゜ロ゜)


    NMBさんや
    AKBさんもみたいな!



    あとあと
    きのうの握手会にいた
    SKEのファンの方を
    沢山発見したよ(笑)(笑)(笑)


    松村推しもみつけた
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ


    マツムラブ!のときに
    お寿司サイリウムを
    わざわざ振ってくれて
    ありがとうございました☆+。


    ちゃんと見てたからね( ̄ー ̄)


    HKT推しに
    ならないか心配や



    コンサートの
    貴重な時間を
    本当にありがとう
    ございましたm(._.)m


    きのうの夜に
    急遽決まったので
    わたし自身も
    びっくりしたんですが
    HKTのファンの
    みなさんには
    楽しんで
    もらえましたかね?


    それだけが
    不安です(;_;)


    マツムラブ!
    5000枚の
    ネット販売での
    詳細が決まったら
    またお伝えしますね。


    いやぁいろいろと
    沢山沢山書きましたが
    SKEを応援したいって
    思ってもらえる
    魅力的なグループに
    していくためにも
    根本的に
    いろいろと
    変えていかなきゃ
    いけないですね


    わたしには
    そんな権力は
    ないですけど(笑)
    運営側にも
    沢山意見や提案を
    これからも
    していきたいです


    文句じゃないよ(笑)


    長文ごめんなさい。


    HKT最高!!!!!
    

    20140511_124450

    20140511_121435

    20140511_125146

    20140511_124454

    20140511_132517



    この投稿へのリンク
    松村香織
    1コメダ
    5/11 22:42
    高須幹弥
    行きたかったなあ( ´∀`)
    5/11 22:48
    東李苑
    うおおお
    5/11 22:54
    若田部遥
    昼公演のアンコールありがとうございました♡
    お疲れ様です(´ー`)
    5/11 23:06
    松村香織
    真似する必要はないから
    SKEらしい構成を
    かんがえたいな!!!!


    単独の武道館みたいな
    熱いコンサートがしたい


    ファンのみなさんも
    汗をかきまくる
    SKEっていうコンサート
    5/11 23:09
    松村香織
    他のグループの
    曲メドレーはナゴドじゃ
    なければ
    やってもいいかなぁって
    思うよ(笑)


    ナゴドでは
    絶対もう、やりたくない(笑)
    

    HKTは新規のひとや
    ちょっと知ってるひとにも
    分かりやすい感じだった!
    5/11 23:09
    松村香織
    もっともっと
    成長していきたいな!!!!


    昔の勢いがあったSKEを
    知っているからこそ
    なんだか今はなんか違うよ感がすごく感じる


    わたしのせいでもあるけどね。きっと。わたしみたいなのが前にくるのも原因かも。
    5/11 23:13
    松村香織
    普段SKEに
    いってるひとは
    暴れ足りなかったかも!


    アイドルとしてHKTの
    コンサートがすき


    同じことSKEがしても
    ファンのひとは
    求めていないし
    方向性も間違えてるよね(笑)


    5/11 23:15
    松村香織
    こうやって熱いコメントして、一緒に考えてくれるSKEのファンのみなさんがだいすき。
    5/11 23:21
    松村香織
    オキドキフルでやりたいなー(笑)
    5/11 23:21
    松村香織
    あとはね、やっぱり
    めんばーだけで回したいなぁー

    ゲストさんとかいらぬ(笑)



    5/11 23:24
    松村香織
    とりあえずセットリストが、問題。

    あとはスタンド席のとりのこされよう(゜ロ゜)

    スタンドにトロッコは
    あれはぜひ参考にしたい
    5/11 23:24
    松村香織
    しかし移籍はしないぞ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


    SKEとしてまだまだがんばる


    どのグループにも
    負けたくないし

    熱い熱いファンの
    みなさんがいるから
    ナゴドを
    オレンジ一色に
    してくれた
    団結力あるみなさんが
    いるから
    がんばれるのです

    5/11 23:28
    松村香織
    ゲストわたしだね\(^o^)/

    本当にごめんなさい(((^^;)
    5/11 23:28
    松村香織
    狭い箱でやりたい。

    なんか見栄張ってもしょうがないよね。

    こんだけ大きいとこで
    出来るんですよー


    みたいなの、いらない。



    いまも、支えてくださっているファンのみなさんの要望に答えたい
    5/11 23:30
    松村香織
    やっぱりファンミーティングしたいわ
    5/11 23:31
    松村香織
    SKE熱冷めてませんか?

    がんばろう。わたしのできることを。

    5/11 23:32
    松村香織
    いろいろ難しいよね。


    スタッフさんも寝ずに
    考えてくれているんです


    でもやっぱり
    違うよな~感が漂う最近。


    うぬ(((^^;)(((^^;)(((^^;)


    パフォーマンスの
    ことについては
    技術力ないし
    言う資格ないから
    なんも言えねー\(^o^)/


    これも大口叩きすぎたよね



    5/11 23:37



    かおたん乙。

    (※個人的感想)
    HKT48のコンサートはとにかくエンターテイメント性が高くて楽しいなと思う。
    メンバーが客席の近くに来てくれる機会も他の48グループのコンサートに比べてかなり多いし、途中で寸劇あるし、盛り上がる曲では指原莉乃を中心として煽りをかなり頑張ってて初めての人でもノリやすいし、生歌成分も比較的高めで飽きにくい。。

    でもSKE48はそういうのじゃなくてもっとベタに「Glory Days(途中停止無しでw)」とか「恋を語る詩人になれなくて」とか「涙の湘南」をしっかり やるだけでも満足度上がりそうだけどどうなんでしょ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)