AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    北澤早紀 5/12 23:55
    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    れなー(*゚▽゚)!!!

    ありがとう(๑>ω<๑)♪


    嬉しい♡



    だから勝手に早紀からも
    お返しで紹介しちゃいます(♡˙︶˙♡)



    早紀がAKB48のオーディションに受かって
    でもまだデビューはしてない頃。。。

    中学2年生かな??


    学校のお昼休みにれなが
    『オーディション受かったんでしょ?』
    って早紀のクラスに来てくれたの(๑••๑)!


    応募したことをれなには言ってなかったし
    友達にも秘密にしてたから
    すっごいびっくりした(๑´ㅂ`๑)


    一緒に喜んでくれて
    めっちゃ嬉しかったです♡




    あと
    小さい頃の食べず嫌いで食べれなかった
    卵サンドを食べられるようになったのは
    れなのおかげだったりします(o´艸`)


    れなの家で一緒に卵サンドを作ったときに
    初めて食べたんです(๑oωo)



    ちょっとしょっぱかったけど美味しくて
    それから好きになりました(。•ㅅ•。)♡





    早紀ももっと仲良くなりたい(〃u〃)♡


    これからも
    よろしくお願いします♡







    文章なら呼び捨てもタメ口も
    できるんだけどなぁー(ノд・。)



    最初に 加藤玲奈 さんが共有した投稿:

    お仕事おわりー( ´ ▽ ` )ノ

    今日もまた一人一人紹介していくねっ!


    さき♡

    さきは小学生のころなかよくてよく遊んでたのっ(⌒▽⌒)
    私的に仲良かった子が一緒のAKBに入ってすごく嬉しく思ってます!
    一緒に頑張ろって思える!!
    これから同んなじチームだし改めて仲良く慣れたらなって思うー♡
    さき可愛いし大好きだよー♡


    れなっち


    12 - 1 (3)


    この投稿へのリンク
    北澤早紀
    あと!
    言い忘れてたんだけど
    一昨日の公演の髪型
    みつきとゆいりのリクエスト!!
    5/12 23:59
    北澤早紀
    この写真のりんごヘアー♡
    5/13 0:00
    北澤早紀
    おやすみなさっきー♪
    5/13 0:00
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)