AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    小嶋真子 5/14 23:04

    こんばんは!!

    選抜総選挙のアピールコメント
    少し前から公開していたのは知っていたのですが、自分の気持ちを限られた時間や文字数で伝えるのが難しくて、なかなか上手に出来なかったので時間をかけて書ける文章にして、しっかりとみなさんに伝えようと思いました。

    そんなこんなしてたら
    少し遅れてしまって😭ごめんなさい。。

    見たよ!とか公開してるよって
    教えてくださったみなさん
    ありがとうございます💓😄!



    最近は、
    雑誌の取材をしていただくと
    今年の総選挙の意気込みや今の心境を
    聞かれることがほとんどです。

    正直、プレッシャーが大きくて、
    楽しめればいいなと思います。とか言ってる自分は、ネガティブな自分に言い聞かせてるようなところもあります。。。(._.)
    てんとうむchu!や峯岸チーム4や初選抜、色々なチャンスをいただいた自分が、総選挙でその大きなチャンスに相応しい数字を残せなかったらどうしようとか、すごく不安があります。

    でも、握手会などでファンの皆さんが
    投票するね!とか一緒に頑張ろね!って、たくさんの自信をくださって
    私はこんなに素敵なファンの方がついてるのに、何1人で弱気になってるんだろう
    って思いました!

    ダンスも歌も得意じゃないし、MCだって全然喋れないし。。
    笑顔しか取り柄がないこんな私なのに
    どんな時も優しく声をかけてくれて
    応援してくれるファンの方がたくさんいるんだって思うと、すごく強くなれます!

    ファンの方の投票で決まる選挙でも
    メンバーだってできることはたくさんあると思います!
    自分を精一杯アピールします。
    頑張ります!

    長くなりましたが、

    皆さんと一緒に上を目指したいです。

    よろしくお願いします!✨

    



    この投稿へのリンク
    小嶋真子
    アピールコメントでも報告したのですが、私大嫌いなあれたちを食べられるようになってしまいました(((o(゚▽゚)o)))
    5/14 23:08
    土保瑞希
    まこさーん☆
    5/14 23:11
    土保瑞希
    やっと、コメントできました!
    5/14 23:11


    こじまこは特にプレッシャー大きそうですね
    ちなみに総選挙ガイドブックには目標順位80位以内と書かれてました。
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)