AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    NMB48梅田彩佳「いい後輩をもてました。」





    スポンサードリンク

    高橋みなみの猫がめちゃくちゃかわいいw

    高橋みなみ 5/15 23:44
    かーわい♥︎♥︎(∩∀`*)キャッ
    

    IMG_7962

    IMG_7963

    IMG_7964

    IMG_7965


    この投稿へのリンク


    なんかうるさい2ショットw

    島田晴香 5/15 23:20


    明日は
    久々の公演だぁ~(*^^*)!!


    早く踊りたくてうずうずしておる。笑


    昨日一昨日と食べ過ぎたため
    今日はサラダと炭酸水だけ。

    早く明日になれーー!!


    写メはちよりと♥︎


    15 - 1 (10)


    この投稿へのリンク


    西山怜那ママの方言がすごいw

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 5/15 23:34
     
    皆さんこんばんわ♪
     
    高橋チームAの西山怜那です(´ω`)
     
     
    今日は劇場公演で、 2回目のフル公演でした!
     
    今回は表情に気を付けてみたんですが、どうでしたか?
     
    やっぱりまだまだですね(^^;
     
     
    表情は目指せ高橋みなみさんを目標に頑張っていきます!
     
     
    あとパフォーマンスは大島優子さんを目指していきます!
     
     
     
    話題を変えますが…
     
     
    最近料理にはまってます!
     
    と言っても、料理の本を見たり、家庭科の教科書見たり、料理番組などにはまってるだけです(笑)
     
    それとお菓子をつくりたいと思ってても道具が足りないので集めたりとか、そういうのにはまってます♪
     
     
    こういう道具はどこにいけば安くかえるんですかね(笑)
     
    ママに
     
    「おめぇはどうせ集めて満足するんだがらそんなんたげぇのかわなくていいじゃよ、どうせ集めでもつくらねぐなるべさ」
     
    といわれたのですが、でもやっぱり買いたい!
     
    ってことでどこかいいとこありますかね…
     
     
    今日の写真は
    新チームAではじめてうたった
    「君は気まぐれ」の撮影の時に撮った写真です!
     
    どういう風にでてるかは秘密です( ̄∇ ̄*)ゞ
     
     
     
    明日もお仕事や学校頑張ってください!
     
     
     
     
    へばね!!!


    1400164352117


    この投稿へのリンク

    ※補足
    西山怜那は青森県出身


    鈴木まりやが永尾まりや主演の「リアル人狼ゲーム」をレンタル







    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)