AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    高島祐利奈 5/16 21:19
    こんばんは!+1とコメントしてくれた方、ありがとう!♡

    明日は写メ会ですね!
    大阪ぶりか!
    いや、なんていうか大阪でやった写メ会は凄いKASOだったんで明日はたくさんの方がきてくれるといいな~♡笑


    見てこの写真。
    謎の超絶笑顔。
    アイドル特有の可愛さというものは存在しないけど。笑

    それにしても厄除けにでもなりそうな顔だな(°_°)w

    16+-+1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    高島祐利奈

    5/16 21:19
    高島祐利奈
    ニッコニコー
    5/16 21:19
    高島祐利奈
    笑ってるの好き。

    なんか悪いものをやっつけてくれそう。
    5/16 21:19
    加藤玲奈
    写メ会行きますね(⌒▽⌒)←笑
    5/16 21:58
    高島祐利奈
    れなっちー、きてー☆~(ゝ。∂)♡
    5/16 22:20
    茂木茂木忍
    KASOって…おしゃんてぃーに書いても過疎は過疎やで!!!!
    5/16 22:37
    茂木茂木忍
    え?僕?もちろんKASOでしたけど??
    5/16 22:38
    高島祐利奈
    茂木さん。これはね?かっこよくKASOにするのはね?

    見たときの衝撃を和らげるためさ!

    過疎の文字と目の間のエアバック的な感じさ!

    5/16 23:09
    高島祐利奈
    あら、MOGIさんもKASOだったんのね。仲間~☆~(ゝ。∂)
    5/16 23:09


    今日(17日)の写メ会はKASOじゃないといいですねぇ‥
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)