AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    大森美優 5/19 22:18
    公演終わったよ(゜_゜)❤


    今日は
    「愛しきナターシャ」
    をやったよ☆

    髪飾りが
    帽子だったの!
    いつもより、クールに
    なったかも~( ̄ー ̄)笑✨



    お客さんと目が合った時、
    楽しそうに笑って下さったりして
    むっちゃ嬉しくなりました(。・・。)


    次も楽しみ💕
    頑張りますっ(/ω\)






    写真はみつきと!


    顔。。。笑
    ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



    

    19+-+1



    この投稿へのリンク
    大森美優
    (笑)(笑)✨
    5/19 22:25
    大森美優
    皆さんみつきに指さされてますよ。笑
    ( ̄ー ̄)
    5/19 22:26
    佐藤亜美菜
    今日の4公演でみゆぽんが1番輝いてた(;_;)♡直接言いたかったけど帰らなくちゃで言えなくて後悔…。ほんと4のセンターでいいくらいパフォーマンスも表情もさいっこーだった!!ずっとみてた!ナターシャ最高にかっこよかった!!!みゆぽんすき!今度会ったら写真撮ってほしい(;_;)♡みゆぽんすき、、すきー!
    5/19 22:27
    佐藤亜美菜
    みゆぽんファンの方、新規ですがよろしくお願いします。
    5/19 22:28
    大森美優
    !!!
    5/19 22:29
    大森美優
    ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
    5/19 22:30
    大森美優
    あみなさん( ; ; )( ; ; )
    本当ですかっ!?( ; ; )
    めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )ありがとうございます( ; ; )
    5/19 22:30
    福岡聖菜
    みつきさん、顔が、、、、
    5/19 22:31
    佐藤亜美菜
    いや、まじでファンになりました
    繋がりたいです←

    5/19 22:32
    佐藤亜美菜
    推しメンに今日からさせてください!
    5/19 22:34
    大森美優
    あみなさん( ; ; )ありがとうございます( ; ; )(T ^ T)
    最近で一番ってくらい嬉しいです(;_;)。

    5/19 22:37



    佐藤亜美菜 5/19 22:36
    今日から大森美優ちゃん推しに
    なりました佐藤亜美菜です

    新規ですがよろしくお願いします

    この投稿へのリンク
    加藤玲奈
    加藤玲奈ちゃんじゃないんですか((((;゚Д゚)))))))?笑
    5/19 22:38
    佐藤亜美菜
    れなっちー(((o(゚▽゚)o)))
    れなっちからコメント…漏れそう嬉しい
    でも推しメンはみゆぽんなんだああごめん
    5/19 22:39
    佐藤亜美菜
    でもれなっちすき いいこなんだもん ちゅ
    5/19 22:39
    佐藤亜美菜
    みゆぽんTOってとむとむさんなの?!
    よし、ここは先輩という立場を使ってごにょごにょ…←
    5/19 22:43
    大森美優
    本当にありがとうございます( ; ; )
    私、頑張ります!(;_;)
    5/19 22:47
    佐藤すみれ
    なにがあったの?????
    5/19 22:48


    ※追記
    佐藤亜美菜 5/19 23:02
    さっきはさすがに突然すぎたね!

    今日4公演みてきたの(((o(゚▽゚)o)))

    素敵な子いすぎて辛すぎた…

    なかでもみゆぽんは格別でした♡

    あとは、さきちゃんあやかちゃん
    すごい好きだった…
    2人でなんかユニット
    やってほしいー!うわー!

    そして我が妹まりんたんは
    安定感のあるパフォーマンスだけど
    新鮮さが失われてなくてすごかった
    彼女は能力者だと思う割と本気で

    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)