AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    岩田華怜 5/21 17:58


    ちょいと踊ってみた(OvO)


    なんかもうちょい頑張れた気もするけどとりあえずあげますw

    成長できてるかしら。。。

    21+-+1



    この投稿へのリンク
    岩田華怜
    もうちょいお待ちを!!!!!
    5/21 17:59
    岩田華怜
    あ!カバー画像変えたで!!
    5/21 18:01
    岩田華怜
    えっまだ見れないの!

    5/21 18:17
    岩田華怜
    ごめんね待っててね!
    5/21 18:18
    岩田華怜
    てか今日総選挙速報なのかよ!!←知っとけ
    5/21 18:18
    岩田華怜
    これもう少し待てばちゃんと見れるやつ??それともあげ直したほうがいいやつ???
    5/21 18:42
    岩田華怜
    いつもならすぐ見れる長さなんだけどな。。。
    5/21 18:57
    岩田華怜
    え、待って、もう速報終わったの?wwwwww
    5/21 21:02
    スポンサードリンク
    岩田華怜 5/21 21:00
    レッスンおわた!!!!


    速報!!!!

    どうなってる!?気になりすぎる!!!!!!



    てかSPYAIRのIKEさんバンド脱退……

    泣いたわ。

    私が辛くて辛くて仕方ないとき、救ってくれたのが「サムライハート」でした。

    本当に本当にSPYAIRが大好きだったし、IKEさんの歌が大好きだった。

    最近大好きだった歌手の人の引退脱退が多くてまじで辛いけど……

    私はこれからもSPYAIRを、IKEさんを応援させていただきたいと思っています^_^

    

    この投稿へのリンク


    岩田華怜 5/21 21:03


    再チャレンジ

    21+-+1-1



    この投稿へのリンク
    岩田華怜
    え、待ってなんで!?wwwww
    なんて見れない!?!?wwww

    5/21 21:25
    岩田華怜
    キエエエエエエエエエエエエエ
    5/21 21:41
    岩田華怜
    見れないィイイイイイイイイ
    5/21 21:41
    岩田華怜
    みんなごめんねェエエエエエエエエエエエエエ
    5/21 21:41
    岩田華怜
    ついでに言うと速報入れなくてごめんねェエエエエエエエエエエエエエ←
    5/21 21:42
    岩田華怜
    まあこれからだから!焦ってないけどな!!(脂汗)
    5/21 21:42
    岩田華怜
    それより動画ァアアアアアアアアアアアアアアアアア
    5/21 21:42
    岩田華怜
    もうコメ欄荒らしてやる←
    5/21 21:43
    岩田華怜
    ドゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    5/21 21:43
    岩田華怜
    ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
    5/21 21:44
    岩田華怜
    今回の選挙ポスター奇跡的に写りいいんだけどな!!!!!wwwww
    5/21 21:45
    岩田華怜
    おまいらーーーー!祭りじゃァアアアアアアアアアアwwwwwwwww(なんの)
    5/21 21:46
    岩田華怜
    今なら空飛べそう
    5/21 21:47
    岩田華怜
    Q.岩田ってこんなに頭おかしいのに、優しくて真面目なファンしかつかないのはどうしてなんですか??


    ベストアンサー
    それは岩田さんは頭はおかしいですが、根は優しくて真面目だからです。頭はおかしいですが。
    5/21 21:50
    岩田華怜
    まじかる~☆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    5/21 21:51
    岩田華怜
    私がTwitterとか始めたらヤバそう。3秒に一回のペースで呟いてそう。Twitter全然わかんないけど。
    5/21 21:53
    岩田華怜
    今ちゃんと速報の結果みました。
    12期入りすぎ!!!!;_;
    嬉しすぎ!!!;_;
    いや私ももうちょい焦ろよって話なんですけど本当に嬉しい!!!!;_;

    5/21 22:13
    岩田華怜
    まあね、私のファンの人は私に似てマイペースだからさ。これからこれから。ですよね皆さん(^ω^)←
    5/21 22:14


    岩田華怜 5/21 23:39


    今の気持ちを動画にしました。


    見れることを祈って……

    21+-+1



    この投稿へのリンク
    岩田華怜
    待ってこれも見れなかったら爆笑すぎるwwww

    ピンクのTシャツにピンクのズボン履いた風呂上がりのアイドルがギターを真顔で抱えてる絵面とかシュールすぎだろwwwwwwwww
    5/21 23:56
    佐藤亜美菜
    華怜面白くなったなあー。。しみじみ
    5/21 23:58
    岩田華怜
    亜美菜さん;_;動画が見れません;_;←
    5/22 0:02
    岩田華怜
    みwwれwwなwwいwwww
    5/22 0:16
    岩田華怜
    キレそう←
    5/22 0:17


    動画一つも見れないwww
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)