AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    今年のAKB48総選挙速報後の小嶋さんのツイート



    スポンサードリンク

    渡辺麻友の胸元が…

    140522-0024470243!

    140522-0024480884!

    140522-0024500790!

    140522-0024550399!



    大和田南那「15期の12人で高めあってみなさんに認めてもらえるように」

    大和田南那 5/22 0:09


    こんばんわ!

    公演おわりました!
    楽しかった!

    そして今日は総選挙の速報発表がありました。
    私の名前は呼ばれなかったです。
    握手会で一緒にがんばろうね!
    って沢山の方に言っていただいたのに、私のがんばりが足りなかったみたいです…。
    悔しいけど
    私に投票してくださった方に申し訳ないです。


    6月7日に笑顔でみなさんに感謝の言葉が言えるように、
    もっともっとがんばるのでみていてください(๑•̀ㅂ•́)و✧


    チームBは10人もランクインしていました!
    おめでとうございます☆(๑˙╰╯˙๑)


    15期12人でもっとがんばって、
    もっと沢山の人に知ってもらって、
    もっと上を目指して、
    12人で高めあってみなさんに認めてもらえるようになります!

    飯野雅、市川愛美、大川莉央、大和田南那、込山榛香、佐藤妃星、谷口めぐ、達家真姫宝、土保瑞希、福岡聖菜、向井地美音、湯本亜美

    12人の応援宜しくお願いします✧*。


    あ、時間…
    おやすみなさーい_(:3 」∠)_💕

    Nana.

    22+-+1

    22+-+2

    22+-+3

    22+-+4



    この投稿へのリンク



    北澤早紀「運営さんに推されなくても実力で戦える人になりたい。」

    北澤早紀 5/21 23:38
    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    速報でランクインしたみなさん
    おめでとうございます(。・ω・。)!




    総選挙の速報では
    早紀の名前はありませんでした。



    いつも応援してくださっている
    みなさんのことを思うと
    すごく悔しいし
    すごく申し訳なく思います。


    AKB48に入って
    2年以上たってるのに
    まだまだ未熟で

    本当にこの自分が恥ずかしいです。




    目指すところは
    すっごく遠くに感じちゃうけど。。。



    明日は公演(●oωo●)!



    明日も早紀は早紀らしく
    楽しんで頑張ります(♡˙︶˙♡)


    これからもみなさんと一緒に
    頑張っていきたいです(*゚▽゚)!



    引き続き北澤早紀の応援を
    よろしくお願いします(๑oωo)!

    21+-+1



    この投稿へのリンク
    北澤早紀
    運営さんに推されなくても
    実力で戦える人になりたい。

    5/21 23:42
    北澤早紀
    運営さんが一生
    推してくれなくても
    みなさんが推してくれるなら
    早紀は幸せ♡

    5/21 23:47
    北澤早紀
    おやすみなさっきー♪
    5/21 23:59



    本日のてるてる坊主活動

    荒井広希 5/21 23:20
    こんばんわ。
    てるてる事業部のぱんちょです。

    本日は選抜総選挙速報発表がありましたが、てるてる事業部もちゃんと仕事してます。

    予報では若干天気も回復してきたようですが、まだまだてるてる坊主をお預かりしています。

    個性あふれるてるてる坊主、引き続き劇場に展示させていただいておりますのでご来場の際はぜひご覧ください。

    ファンの皆さんにおかれましては、今後ともAKB48グループの応援ともに、ぜひ「みんなで作ろう、みんなで贈ろうてるてる坊主」活動にご協力いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。

    TEL2_001

    TEL2_002

    TEL2_003



    この投稿へのリンク



    モグモグしてるSKE48大矢真那

    (※gif)
    vVIaTui
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)