AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    NMB48須藤凜々花のレポが面白いw

    業務連絡。_須藤凜々花_やったぜ!片山部長先輩のコースターがAKBショップで当たったぜ!!その①

    (略)

    では簡単な報告を



    ☆れいにゃん先輩、けいっち先輩、あいか先輩、百花先輩にダンスを教えて頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。
    ありがたやありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。
    りかにゃん先輩も気にかけて下さりました。
    けいっち先輩は貴重な休憩時間まで割いて………。・゜・(ノД`)・゜・。
    百花先輩も。・゜・(ノД`)・゜・。



    ☆まおきゅん先輩と
    あみな先輩の話とちょっと大人な話をしました!


    ☆れいにゃん先輩に写メを撮って頂きました!
    それをなんとその場でれいにゃん先輩があみな先輩に送るというサプライズ((((;゜Д゜)))))))

    「りりかだ!」
    「なぜ俺のことが好きなんだ…」

    という返信がッッ!!!!

    そして、

    れいにゃん先輩に恋愛禁止条例が好きなことを伝え、

    「JK眠り姫が大好きなのですよ~」

    といったらワンフレーズ踊って下さるというご褒美。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



    ☆ケータリングのおねいさんに
    「いやぁ~キレイで見とれちゃいましたぁ。」
    と言っているところを
    りぃちゃん先輩に目撃されドン引きされるという刺激的なシチュエーション。


    ☆一日目の円陣

    右手:さや姉先輩
    左手:りぽぽ先輩

    さや姉先輩の呼びかけに返事をしたら思った以上に声が響き渡り気まずくなったそんな円陣。


    ☆二日目の円陣

    右手:なる先輩
    左手:るりりん先輩

    なる先輩のセクシー衣装に対する「逮捕されたいですぅ」という逮捕されそうな私の発言に嫌な顔一つせずピストルを撃って下さるなる先輩は本当に天使だなと悩殺されたそんな円陣。



    ☆直前まで先生に振りを教えて頂いていて、
    一曲目からなぜか汗だくのりりか。


    ☆ずっと練習していたところが成功し喜ぶも束の間、思わぬところでミスるという、
    シェイクスピアのハムレット以来の悲劇に襲われるりりか。


    ☆その悲しみからめちゃくちゃがむしゃらに大きく踊るりりか。


    ☆その後裏で肩を叩かれ、
    振り向くとたんなな先輩。

    「りりか!リハーサルより全然良くなってたよ。」


    うぁあぁああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
    だんななぜんばい。・゜・(ノД`)・゜・。



    ☆朝、NMB劇場に颯爽と現れた
    偉大なるスーパーヒーローゆいはん先輩。
    光の速さで抱き合う横山本先輩を目の当たりにして、
    私は心の中で叫びました。

    「キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」


    熱い。・゜・(ノД`)・゜・。





    ー続くー

    (略)

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-11859227984.html
    スポンサードリンク

    本日のAKB48SHOWの内容

    AKB48SHOW30回目になりました! 「ラブラドール・レトリバー」選抜36人が全員集合してのフルサイズ披露です! 指原莉乃大いに語る! 被災地訪問丸3年 三陸鉄道へ 新記録「鞆の浦慕情」岩佐美咲 「嘆きのフィギュア」チームBⅡ
    http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/188651.html



    卒業発表のあったSKE48空美夕日の投稿

    空美夕日 5/23 23:24

    はい。公式でも発表したように、私空美夕日はSKE48を5月をもって卒業させていただきます。


    急な発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。



    約1年半前私は夢だったアイドルになって、ほとんどの人が経験できないようなことをたくさんしました。
    私は誰よりもダンスの覚えが悪くて、初めてのガイシコンサートに出たときはまだ公演のステージにも立ったことがなくてすごく焦りました。

    たくさんの曲を覚えないといけなくて、中々覚えられなくて号泣した覚えがあります笑
    でも、ステージに立ったとき。すごく楽しかったのを今でも覚えてます。

    コンサートが終わってからしばらく。会いたかった公演の初日に出れたこと。
    本当に嬉しかったし会いたかった公演が本当に楽しくて楽しくて大好きでした♪


    会いたかった公演をしばらくやって、ある日研究生でアンダーの確認のレッスンが終わったあと、マネージャーさんから制服の芽公演に変わると言われたとき、すごくショックだったしダンスが覚えられるかな?と不安ばかりでした。制服の芽のレッスンのとき、スラスラと一日何曲かのレッスンをして私はそのレッスンに全くついていけなくて、、、しかも時間がとても少なかった。。。



    もう間に合わないかと思った。先生にもこれ以上足をひっぱるの?と言われて私はもう正直、ここから逃げたいって何十回と思った。

    でも嬉しかったこともあったよ、ユニットで狼とプライドをやるってきいたとき飛び上がるほど嬉しかった^^

    これでちょっと頑張ろうと言う気持ちがこみ上げてきたよ。

    初日には出られなかったけど。自分にとっての初日は本当にガムシャラにただ、頑張ってました。
    初日は振りをまちがえなかったから自分の中ではできた方だと思いました。



    でもやっていくうちに、だんだん私は普通に学校に行って勉強をしてちゃんと高校に行きたい。
    そんな気持ちがたくさんこみ上げてきて、私はこの道を選びました。後悔とかは全くしていません。

    ただ、今まで応援してくださったファンの方にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    心残りなのは本当にそれだけです。
    今まで公演を見に来てくださったり、握手会や写メ会もとても楽しかったです。もらったお手紙やプレゼントも全て宝物です。
    ファンの方には言葉で言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。ファンの方たちのおかげでここまで頑張ってこれました。本当にありがとうございました。


    SKE48に入って、ここまでの経験や努力や過ごした時間はきっとこれからの私の力になると思います。SKE48に入れて心から良かったと思います。私の選んだ道を受け入れて応援してくださったら嬉しいです。



    6期生のことも大好き♥
    みんな優しいし、私が振りを覚えられないとき。はげましてくれたり教えてくれたりしてありがとう☆
    本当にみんな大好きだし今までありがとう>_<

    ずーと仲間だったことにはなにも変わりはないよ☆☆

    また連絡とろうね(>_<")


    本当に今までメンバー、スタッフのみなさん、ファンの方、ありがとうございました。


    あと、握手会などでは楽しくおしゃべりしたいから、なんでやめるの?とかはここに書いたとおりなのできかないでほしいです>_<


    残り少ない時間を大切に過ごしたいです!
    明日の写メ会楽しみに待ってます(´ω`)



    2014年5月23日 空 美夕日

    この投稿へのリンク
    後藤真由子
    卒業公演が出来ないのが悲しいな....
    4/19の制服の芽公演がうちらがでる
    最後の公演になるって思いもしなかった。
    5/23 23:25
    熊崎晴香
    空大好き!!
    5/23 23:36
    竹内彩姫
    みんなで公演やりたい。
    5/23 23:39
    青木詩織
    そらー(´△`)
    いっぱい写真とろうねー!
    5/24 0:42
    佐々木柚香
    そらー(T_T)
    5/24 0:55



    AKB48込山榛香による、「15期の奈良時代相関図」

    込山榛香 5/23 23:53
    こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ


    今日2回目の更新だよ♡




    今日のお昼14時~
    ‘’NHK 高校講座 日本史‘’
    見てくれましたか?♡



    こみと瑞季と美音が出てますよ (♥´꒳`)(´꒳`♥)



    今日放送の高校講座は、「平城京の時代」についてです (๑•̀ㅂ•́)و✧


    みんなで奈良時代の衣服?を着ましたよ (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)



    美音と瑞季は奈良時代の貴族☆

    …こみは奈良時代の農民です (。・・。)


    こみだけ農民 。゚(。ノω\。)゚。



    楽屋で美音と瑞希に「おい、農民」っていじめられたぁ~ ・゚・(。>Д<。)・゚・

    特に美音に… ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー



    だから農民のこみは貴族のお世話いっぱいした ∩(・∀・)∩


    偉いでしょ? (๑•ω•๑)/҉



    でも農民の服は動きやすかった ~ヽ('∀'*)ノ

    ラッキー☆☆☆



    今録画した高校講座を家族で見てます (♥oωo♥)



    毎週金曜日 14時~
    ‘’NHK 高校講座 日本史‘’

    是非見て下さい♡



    すっごく勉強になりますよ (˘︶˘).。.:*♡




    ♥KOMI♥

    23+-+1

    23+-+2

    23+-+3



    この投稿へのリンク
    込山榛香
    瑞希の漢字間違えた… Σ(´□`;)

    編集編集~♡
    5/23 23:58
    向井地美音
    いじめてないよー(*´・ω・。)σィジィジ

    ただ瑞希と貴族同士でラブラブしただけ☆~(ゝ。∂)
    5/23 23:59
    込山榛香
    +向井地美音 嘘だぁ~!
    こみだけ農民だからって仲間に入れてくれなかった 。゚(・´Д`・)゚。
    5/24 0:00
    込山榛香
    それでは今日2回目のこみクイズをしましょう (♡´ω`♡)
    5/24 0:05
    向井地美音
    +込山榛香 あれっ、そうだっけ?( ◑ٹ◐)
    けどこみもこみでノリノリだったの覚えてるぞっ(๑´ڡ`๑)テヘ
    5/24 0:14
    込山榛香
    シャラン!

    Q.好きなアニメは何でしょうか?
    5/24 0:14
    込山榛香
    またまたいっぱいあるから、好きなアニメ全部に+1 するね♡
    5/24 0:14
    向井地美音
    これはラブライブ( ◑ٹ◐)
    5/24 0:15
    向井地美音
    私も回答者の1人だから、みんな見ちゃダメー( ̄ー ̄)
    カンニング禁止!ピーッ
    5/24 0:18
    込山榛香
    +向井地美音 …貴族様
    答えを言っちゃあいけないよ。。。
    5/24 0:18
    市川愛美
    こみ、かわいすぎ
    5/24 0:19
    向井地美音
    +込山榛香 こみのことなら何でも知ってるからね・*・:≡( ε:)♡
    5/24 0:20
    込山榛香
    +向井地美音 美音のせいで正解者続出だよ モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
    5/24 0:34
    込山榛香
    さっきの投稿のこみクイズ、正解したみなさんに+1しましたよ~♡
    5/24 0:36
    佐々木優佳里
    可愛すぎる
    5/24 0:40
    込山榛香
    +市川愛美 農民嬉しいよ ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
    5/24 0:41
    込山榛香
    +佐々木優佳里 ゆかるんさんは貴族です♡
    5/24 0:41
    込山榛香
    良いこと考えたっ♡
    5/24 0:45
    込山榛香
    15期の奈良時代相関図作ろうっと (๑•̀ㅂ•́)و✧
    5/24 0:46
    込山榛香
    市川愛美
    →大川家に使える家来(男)


    飯野雅
    →友達が多い農民(女)


    大川莉央
    →隣町の貴族(女)


    大和田なな
    →農民のアイドル(女)


    込山榛香
    →向井地家に気にいられてる農民(女)


    佐藤きあら
    →マイペースな農民(女)


    土保瑞希
    →1番偉い貴族(男)


    達家真姫宝
    →みんなに可愛がられてる貴族(女)


    谷口めぐ
    →元気な農民(女)


    福岡聖菜
    →土保家に使える家来(男)


    向井地美音
    →国のアイドル貴族(女)


    湯本亜美
    →貴族の友達が多い農民(男)





    5/24 0:52
    込山榛香
    相関図やっと完成した~ (๑•̀ㅂ•́)و✧

    傑作!!!
    5/24 1:00
    込山榛香
    身分はあんまりわかってないから、意識せず読んで下さい♡
    5/24 1:01
    込山榛香
    あ!
    こみクイズの正解発表しなきゃ!
    5/24 1:01
    込山榛香
    正解は…
    ・ガンダムSEED
    ・ワンピース
    ・銀魂
    ・犬夜叉
    ・名探偵コナン
    ・ハヤテのごとく
    ・ブリーチ
    ・ラブライブ
    でした!
    5/24 1:01
    込山榛香
    ちなみに、土保家の土保様は男ですよ♡
    5/24 1:06
    込山榛香
    こみが1番好きなアニメはガンダムSEEDです♡
    5/24 1:20
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)