AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    冨吉明日香 5/24 22:18
    ~総選挙ランクイン公約
    ぐぐたすで
    1日1000問質問返し!~







    KIVのメンバーで

    IWAさんに
    いってきました(^q^)♡



    これがたのしみだったこと♪



    一度いってみたかった
    お店だったので

    嬉かった\(^o^)/♡



    内田眞由美さんにも
    会えました(^q^)感動した!



    めちゃくちゃ
    おいしくて食べ過ぎた(^q^)笑


    タン最高!カルビ最高!

    ビビンバ最高!!笑



    デザートは
    AKBさんのメニューで

    きたりえさんのに
    しました\(^o^)/\(^o^)/




    おいしすぎた!!!!!!!





    幸せな時間でした♪








    みなさんにもあえて

    しあわせな一日でした(^q^)




    ふふ。笑

    

    24 - 1



    この投稿へのリンク
    冨吉明日香
    楽しかったよ\(^o^)/
    5/24 22:21
    冨吉明日香
    おなかいっぱーい
    5/24 22:36
    スポンサードリンク
    朝長美桜 5/24 23:17
    こんばんは^ ^

    みおたすだよ♪


    K4のメンバーと
    焼肉IWAに行ってきました。

    初めてK4のメンバーと
    ご飯に行きましたよ(^_^)

    楽しかった!

    いろんなことを話して
    前よりも団結力が深まったと思います。

    またみんなでご飯行きたいなぁ。


    あと、写メ会の休憩時間に
    指原さんから
    『指原さんじゃなくて
    今日から莉乃って呼んで』って
    言われましたよ!

    だから、今日から頑張って莉乃って
    呼びます。笑

    呼べるかなぁ??
    

    24 - 1-1



    この投稿へのリンク
    谷真理佳
    みおたんんんんいちこめええええんんんんいいかおり
    5/24 23:18


    伊藤来笑 5/24 23:22

    IWAさんに行ってきましたー!




    KIVのみんなと焼肉!

    内田眞由美さんにも会えたし
    すっごく美味しかったし、
    ほんと最高でした\(^o^)/


    なっちゃんにまた太った
    って言われないように
    明日からちゃんと痩せよー!

    明日から頑張る。…明日から!笑




    明日は船上パーティー♡

    どんな感じになるんだろー?
    楽しみです\(^o^)/


    それじゃあ、おやすみなさい♡

    

    24+-+1(1)



    この投稿へのリンク


    村重杏奈 5/25 0:01


    しげっこのみんな
    こんばんは♡

    今日はチームK4で焼肉「IWA」に
    行ったよ~\(//∇//)\

    チームの仲も深めれた感じする~♪
    やっぱりチームっていいね!!
    2期のみんなに「タメ口でいいよ!」って言ってるけど
    みんなやっぱり敬語が出ちゃってる笑

    いつかはみんなタメ口で話せたらいいなぁ~♪

    チームK4。最高なチームになりそうな予感…♡


    

    25 - 1



    この投稿へのリンク
    村重杏奈
    イチコ明太子(OvO)
    5/25 0:01


    渕上舞 5/25 0:02
    こんばんは!

    舞だよ (ฅ'ω'ฅ)

    夜ご飯は、KIVで焼肉IWAにいってきました!

    とっても美味しかったです(^ー^)
    そして、めっちゃ楽しかった。
    最高☆

    内田さんも、ありがとうございました!!


    写メ会の写真。

    かごの中のお花は、生花なんですよ!

    だから、途中で枯れてしまわないか不安でした(´・ω・`)

    お花があったら、写真がパーっとより明るくなるね♪
    持っていってよかった (^^)


    それでは、
    おやすみなまい★☆
    

    25 - 1-1



    この投稿へのリンク


    宮脇咲良 5/25 0:03
    こんばんは!

    今日は、とても楽しい一日
    になりました(σ゚∀゚)σ

    皆さんとの写メ会も、すごく楽しかったですね♪
    その後に、内田さんが営業している焼肉屋さんIWAでK4メンバーで
    ご飯を食べました(゚v゚)

    色んなお話をして、楽しかったなあ…^o^

    K4で良かったね!って皆で言い合える環境、素敵だなぁって感じました!
    これからも、もっと素敵なチームになれるように皆で力を合わせて頑張りたいと思います(^O^)


    明日は、船上パーティ!
    楽しみです♪


    さくら咲け!
    

    25+-+1



    この投稿へのリンク



    後藤泉はIWAゆうたんのゆうたんレーンへ行っていた

    後藤泉 5/24 22:57

    こんばんは!


    写メ会ありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪

    4部は、みつあみ
    5部は、ポニーテールをしました!

    ちょっとレトロな感じで
    シアターの女神公演の
    「隕石の確率」「愛のストリッパー」の衣装を意識しました!

    選挙のお話とかできてよかったです!


    そして、楽しみなこととは
    KⅣのみんなとIWAさんに行ってきました!
    内田さんが、オーダーをとってくださって
    不思議だったけど
    みんなとわいわいお話できて
    楽しかったです(^ω^)
    KⅣ大好き!
    みんなもKⅣ好きですかー?
    今度は、花音さんとかんなもいきたいな!


    そして、小林香菜さんが
    私のことTwitterに書いてくださってたみたい!
    質問返ししてから太田夢莉さんからコメント頂いたり(´∇`)
    本当に嬉しいです♪


    写メはゆうたんのゆうたんレーンに行ったの! 今日の私服とともに!


    おやすみなさい!

    24+-+1



    この投稿へのリンク
    後藤泉
    内容ぐちゃぐちゃ(笑)
    5/24 22:58
    秋吉優花
    いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    5/24 22:59
    後藤泉
    さくらさんに相談にのってもらった。
    5/24 23:13
    後藤泉
    ゆうたんのゆうたんに初恋よこんにちはした
    5/24 23:21
    後藤泉
    やべ、よだれでた(笑)
    5/24 23:30
    後藤泉
    ずっと冨吉とKⅣでよかったねってはなししてる。(冨吉アナと雪の女王ゲームしてる)
    5/24 23:40
    後藤泉
    なんかいいデュエットソング知りませんか?
    5/24 23:57
    • 2014年05月25日  01:02
    • カテゴリ:HKT48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)