AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2014-05-28 22:45:00
              -ファンの皆様へ-

    過日の岩手県での受傷事件につきまして、ファンの方々をはじめ、多くの皆様に多大なご心配、ご迷惑をおかけしましたこと、AKB48グループスタッフ一同、あらためて、心よりお詫び申し上げます。

    心ない暴力によって負傷しましたメンバーの入山、川栄、そして二人を身を挺して守っていただいた会場整理の男性スタッフは共に、現在、体と心の傷を癒すべく、日一日と回復に向け努力をしております。

    この間、本当に多くのファンの方々や関係各位から戴いた暖かく強い励ましのお言葉の一つひとつは、負傷した両名はもとより、AKB48グループ全てのメンバー、スタッフにとりまして何よりの「力」になっております。本当にありがとうございました。

    メンバー、スタッフ共に力を合わせ、もう二度とあのような悲しい出来事が起こらないように、安全面での見直しや強化を全力で進め、安心と笑顔溢れるコンサートやイベントの開催、劇場公演の再開、に向けて「前を向いて」取り組んでまいります。

    会場内警備員の増員、金属探知機による入場時のチェック強化、持ち物検査の強化などを全会場にて実施してまいります。

    なお6月7日に開催予定されております「AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」、6月8日に開催予定されております、「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」は予定通り開催の運びとさせていただきます。

    皆さまにはご不便をお掛けするかもしれませんが、引き続きのご支援、ご理解、ご協力の程、お願い申し上げます。

    「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」チケット死角席発売のご案内

    「大島優子 卒業コンサート in味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~」のチケット死角席発売日程が決定しました。
    詳細は以下をご覧ください。

    (以下略)

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11864281149.html
    • 2014年05月28日  22:52
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)