AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    柏木由紀 6/8 22:49
    優子ちゃんの卒業コンサート!

    天候にも恵まれ、、
    無事終わりましたーー( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱり優子ちゃんは偉大。
    偉大すぎます。


    偉大な先輩なので、写真を撮る順番待ちの列も、、、

    私はなんか申し訳ないので
    勝手に2ショットのつもり。笑

    明日は撮ってもらうぞ!笑



    明日がいよいよ本当に卒業。

    笑顔でお見送りします!

    08+-+1(1)



    この投稿へのリンク


    そして、 写真の右の方には大島優子との写メ会に並んでるっぽいメンバーが沢山いるw


    行列大変そう
    大場美奈 6/8 22:22

    優子さんの卒業コンサートおわりました!


    本当に本当にすごい人で
    もっと近くで色々学びたかったな、
    って思いました。


    わたしも優子さんみたいに
    一つ一つのことを
    全力で楽しめるようになりたいな





    いつかまた共演できますように…

    がんばろう!

    写メ行列で撮れなかった。泣

    優子さん、おめでとうございます♡

    

    08 - 1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)