AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ( ;∀;) イイハナシダナー

    ありがとう言わせて問題( ・∀・>)

    o0640048012975375202


    木崎ゆりあです|ω・ )チラ
    昨日は父の日でしたねー!!

    そんな大切な日に
    電話で感謝の気持ちを
    伝えようとした時の出来事です…

    ”もしもーし!パパいつもあり…”

    ”おお、ゆりかー、
    ワールドカップ負けちゃったなあ。”

    ”ああ、そーだねっ、負けちゃったね…”

    ”で、なんだ、寂しくて電話してきたのか?”

    ”いやいや(笑)
    今日 父の日でしょ?いつもありが…”

    ”いやあ、、、
    ワールドカップ残念だったなあー”



    (((;゜Д゜)))ファ!!?



    いやいや、ありがとう言わせて(笑)


    なぜか父の日なのに
    ありがとうを拒否する我が家の父。

    斬新だなっ!!笑

    恥ずかしがり屋さんなんでしょーねー(´-ω-`)ふ

    言えなかった分
    1日遅れましたが、いつもありがとう!!

    (※一部抜粋)

    http://ameblo.jp/ske48official/entry-11879261953.html
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)