AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2014年06月17日 12時00分12秒
    ご報告

    みなさまにご報告があります

    昨日、無事に
    2956gの女の子を出産致しました


    破水から始まり丸2日かかってのお産となりましたが、最終的に帝王切開をし元気な赤ちゃんの産声を聞いたときは涙が溢れ言葉になりませんでした

    10ヶ月もの間、お腹の中で頑張ってくれた我が子が愛おしくて愛おしくて『よく、頑張ったね』と抱き締めていました
    これからは沢山の愛情と幸せを主人と共に捧げていきたいな、と心から思っています


    とにかく、長い長いお産でしたがやっと逢えた喜びに胸がいっぱいです!!
    ここまで、応援してくれたみなさん本当に本当に本当にありがとうございました
    まずは、みなさんに少しでも早くご報告がしたかったです
    体力が戻り次第、改めて報告をさせて頂ければなと思っておりますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します

    o0640048012975643348

    http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11879289396.html

    おめでとう!
    • 2014年06月17日  14:40
    • カテゴリ:元AKB48G
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)