AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    20140620_kisstabi


    フレンチ・キス 初のTV冠番組! 「フレンチ・キスのキス旅」 彼女達のリアルドキュメントスタート! テレビ東京 7/1~ 毎週火曜 26:40~27:10(全13回)

    「女子会」ならぬ「女子旅」をテーマにした、フレンチ・キスの海外旅行に密着したリアル旅番組「フレンチ・キスのキス旅」がテレビ東京にてスタートします。

    女の子だけでの海外旅行...。興味はあるけどなかなかきっかけがない。言葉や文化の違いに不安もある。フレンチ・キスの3人もプライベートでの海外旅行は初心者。この番組をきっかけに勇気と希望をもって「女子旅」に出ることになりました。

    記念すべき初回の旅行先は東洋と西洋が混じり合う港の都「シンガポール」。
    言葉もままならない、文化もしらない国での旅で唯一彼女達の味方はただひとつ。それは、海外で自由にインターネットを楽しむことができる「イモトのWiFi」。イモトのWiFiとスマホを使って情報を得ながらレストラン、ショッピング、アクティビティに挑戦!海外ならではの珍道中は必見!果たして彼女達は「女子旅」を楽しむ事が出来るのか!?

    シンガポール以降はメンバーの1人が他のメンバーの事を考え、そのメンバーに合った?一人旅をプロデュース。プロデュースされたメンバーは満足出来るのか?ハラハラ・ドキドキの「キス旅」を通じてちょっとオトナになる彼女たちの姿に、是非ご注目下さい。

    (略)

    http://mv.avex.jp/french-kiss/news/article/20140620_12056.html
    スポンサードリンク
    フレンチ・キス「女子旅」珍道中!AKBお嬢様ユニットが初冠番組- SANSPO.COM

    akb14062005040002-p1

    akb14062005040002-p3

    akb14062005040002-p5
    • 2014年06月20日  05:30
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)