AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    6月22日のニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』より
    土田晃之がAKB48のことや「てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!」について話す。

    (0:00~5:50)


    てんとうむchuに関してはみんなお子ちゃまでね、収録中こっちがすげえ気を使ってました。
    実はこの間最終回の収録も終わったんですけど、合間はなるべくしゃべるように。
    だいたい僕、収録の合間誰とも喋らなかったりするんですけど、子どもたち相手なんでコミュニケーションとるようにしたりとか。
    あとやっぱり「こういうことやりたくなーい」ってなったりする年頃なんで、 そういうときなんかもね「まあまあ頑張ってやろうよ」なんてね。普段そんなこと言わねえのにw

    AKBのファンの皆さん見てくださってると思うんですけど、俺オンエア見てて凄い面白いんですよ。
    スタッフの方が編集上手ですし、凄い良く出来てる番組でね。まあなんなら多分俺が今やってる番組の中でオンエア一番面白いんじゃないですかね?w あの番組深夜に細々とやってるんですけどくっだらなくておもしれー番組だなみたいな感じで。

    あと多分3回位なのかな?最初から12回限定ということだったんでね。
    最後はその子たちも「続けたい」とか「第2弾無いんですか?」って俺に聞いてきたけど「俺はそういう権限ないんだよ」と教えてあげてね。
    「それはカメラの後ろの方にいるメガネかけた人が権力持ってるからあの人に言わなきゃダメだよ」って話したんですけども。


    つい先日最終回のロケを終えたようだけど、この番組が終わってしまうのが残念でならない…。

    これまでの放送内容
    1.ドッキリ検証! てんとうむChu!は外国人と上手にコミュニケーションがとれるのか?
    2.イタリア人の心を知る為にてんとうむChu!の7人で喫茶店を切り盛り
    3.てんとうむChu!体力No.1決定戦! → 苦手な物を使って記録更新を目指す!
    4.てんとうむChu!大根役者王決定戦!
    5.ルーマニア人をムチューにさせる為ドラキュラの館で楽しくゲーム
    →ペア対抗どきどきゲーム対決
    6.めざせアルプスの少女! 動物スキンシップ対決!!
    7.ノルウェー発祥のバブルサッカーに挑戦
    8.ゲーム対決で負けたメンバーがてんとうむChu!初のバンジージャンプに挑戦
    9.1人で宴会を盛り上げろ 宴会王決定戦!
    10.昆虫物語 てんとうむChu!とみつばちハッChu!クオリティー向上を目指す! 声優のテクニックをイチから学ぶ!

    全部面白いじゃん…
    • 2014年06月22日  21:58
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)