AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    NMB48チームBⅡの楽屋の落書きww

    渋谷凪咲 6/23 16:24
    あれ…?

    これ、かなきちさんとしゅうさんが書いてた!(笑)

    最初に 渡辺美優紀 さんが共有した投稿:
    BⅡの楽屋に落書きが...

    これ、誰が書いたの??(・ω・)ノ笑

    IMG_0155



    この投稿へのリンク
    薮下柊
    違う違う!!!
    私じゃない!!!!


    私、かなきちさんにうんちって達筆で書いて!って言っただけで、いっこもぺんさわってへんから!(笑)


    言い訳終了( ´ ▽ ` )ノ
    6/23 16:28
    スポンサードリンク

    24年間生きていた倉持明日香が勇気を出して言った言葉w





    NMB48城恵理子出演の昼ドラ「碧の海」予告動画




    SKE48柴田阿弥の予防線の張り方がプロ

    柴田阿弥 6/22 22:53
    お知らせまとめまーす♡
    忘れないうちに!

    昨日の別冊BOMBさんの発売日は
    7月23日予定だそうです!


    ラジオ!
    明日はCBCラジオさん
    観覧車へようこそ!
    ゴンドラマスターです♪


    そしてテレビ!
    25日に恋愛総選挙
    26日にテレ東音楽祭(初)

    に出演させていただきます!



    ちなみに恋愛総選挙では
    応募してくださった方に
    告白をするという企画でしたが、、


    みんな見てくれるかな?(>_<)


    わたしのファンのみなさんは
    すごーく心が広くて優しいので
    きっと私が恋愛総選挙に
    出演できたことをなにより
    喜んでくださると思う!♡

    きっとヤキモキする方も
    いるかもしれないけど…(>_<)

    ヤキモキしてくれるってことは
    それだけ好きでいてくれるって
    ことですもんね!ありがと!♡笑


    だからね、
    言ってくれればわたしいつでも
    告白するから安心して!♡
    とびっっっきりの( ̄ー ̄)♡にやり


    だから見て、感想聞かせてね♡
    そして絶対会いましょう!
    会える日を楽しみに待ってる♡

    自分だと妄想しながら見てね!
    そしたらきっとにやにやするよ♡笑


    そしてまた出演できるように
    頑張りますので(・ω・)ノ
    久しぶりのテレビ出演だから
    喜んでおります!

    22+-+1



    この投稿へのリンク



    AKB48SHOW収録日誌

    最近収録した曲は、、、 | 収録日誌 | AKB48SHOWブログ
    http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/200/191171.html



    NMB48げいにん3のメインメンバーはこんな感じっぽい

    山本彩 6/22 21:49

    この夏、7/5より
    NMB48 げいにん‼︎!3が
    放送開始する事が決まりました!!!

    1.2とやらせて頂き、3も期待してたけど
    そんな上手くはいかへんよなぁ
    と諦めかけていたので
    本当に嬉しいです(;_;)

    この機会を頂けたのも、NMB48を
    応援して下さっている皆さん
    げいにん!シリーズを
    愛して下さっている皆さんのおかげです。

    本当にありがとうございます(>_<)


    さっそくですが、今日は
    初回の収録でした!!!!!

    新コーナーがあったり
    新メンバーが参加したり
    今までのげいにん!より
    更に、パワーアップしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    どんな風になっているかは
    7/5の放送でチェックして下さい(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

    22%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)