AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    AKB48島崎遥香が中西智代梨をお泊りに誘う

    中西智代梨 6/23 21:08
    ツアー!もうしたい!!!


    次のツアーまで我慢♥

    みなさん!今日の有吉AKB共和国みてくださーい!!!

    ちよりでてます!!

    色々
    使われてるといーな!

    今ね!まーちゅんさん家にお泊まり行ってる!
    りょーかといずちゃんもいる♥楽しー!!!

    すき焼きパーティしたよ♥

    笑っぱなし!


    オンとオフの切り替えうまく使いこなさないとね!

    休める時に休んで、お仕事ばりばり頑張るばい!

    それと、今ぱるるさんとメールしてた!

    話しの流れで、まだちよりホテルなんです!って話したら、

    ぱるるさんが、

    うちの家においで♥と優しい言葉をかけてくださいました(T_T)

    ぱるるさんからお泊まり誘われたーε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ♥


    でも、一瞬うれしすぎて本当なのかわからなくなったけど、

    ちゃんとお泊まりする約束したー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    本当!ぱるるさん優しい先輩♥꒰ღ˘◡˘ற꒱








    

    23%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    中西智代梨
    ちよりこめ
    6/23 21:08
    中西智代梨
    お!いちこめだ!
    6/23 21:20
    後藤泉
    ちよさんんんんん
    6/23 22:33
    植木南央


    ちーーよーーりーーーー♡♡♡



    6/23 23:03


    ぱるるもお姉さんに!
    同じチームAで仲良くやっているようでなにより。
    スポンサードリンク

    ボーダー家族

    大中小!




    メイクアップされるいずりなw

    楽しそう…

    小笠原茉由 6/23 20:06
    みんなでいずりなをメイクアップなう!!!!笑


    

    23+-+1



    この投稿へのリンク


    伊豆田莉奈 6/23 22:55


    明日は久しぶりにじゅりに会うの♡
    お泊りもするの♡
    楽しみー\(//∇//)\

    最近楽しい事沢山で良い息抜きになってるきがする♪♪

    今日はまーちゅんとちよりと涼花ともお泊り♡
    メンバーといるとやっぱ落ち着く♡

    23+-+1(1)



    この投稿へのリンク
    伊豆田莉奈

    6/23 22:59



    北原里英が顔面ケーキを受ける

    相笠萌 6/23 20:59
    公演おわったよー!
    たのしかった(・ω・)ノ

    研究生の飯野雅ちゃんがはじめて
    でてくれたよ!ありがとう♡

    公演後は明日お誕生日のきたりえさんのお祝いをみんなでして
    Kの伝統芸能の顔面ケーキ初めて生で見た!笑

    

    23%2B-%2B1(2)



    この投稿へのリンク




    田野優花 6/23 21:05

    公演おわりました!

    お友達がみにきてくれたの^ ^

    そして終演後、チームKで恒例らしいアレを。。笑

    すこし早いけど、きたりえさんHBD♡

    (ケーキはこの後おいしくいただきました。)



    この投稿へのリンク
    武藤十夢
    顔面ケーキだ(°▽°)!
    6/23 22:26



    村山彩希のグラビアオフショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    村山彩希 6/23 22:14

    こんばんは!
    今日はあん誰、Bayfmでした、

    Bayfmきいてくれましたか?
    野呂さんやさしい~♡

    そして今日は
    UTBの発売日です!
    彩希が初めてグラビアをやったんです!
    見てくれました?照

    あん誰でもソログラビアの事を
    宣伝したり、企画にして下さったり
    本当にありがとうございました!

    緊張し過ぎて
    とった写真を1度も確認せず、
    発売したグラビアの写真も
    まだちゃんと見れてないので
    感想はなんとも言えないのですが…
    どうでしたか?

    メンバーに
    太ももやらウエストやら腹筋やら
    色々いじられましたけど
    そこまですごいわけじゃないです笑
    期待を裏切ってたら
    すごいごめんなさい…

    今日はオフショット
    たーっぷり載せます♡
    AKBMailにもおくるねっ!!

    あぐらかいて座ってるやつ
    メンバーに好評でした♡
    ではどうぞ!!!!
    

    23+-+1

    23+-+2

    23+-+3

    23+-+4



    この投稿へのリンク
    村山彩希
    みんなにパーカー似合うねって
    いわれたの!!

    パーカー最強♡
    6/23 22:22
    篠崎彩奈
    四枚目のうえすとやばすぎ
    6/23 22:36
    橋本耀
    あら❤️
    6/23 22:36



    西野未姫、本日も1人温野菜へwww

    西野未姫 6/23 23:03
    こんばんみきみき~(o^^o)


    今日はまた1人温野菜してきました!!笑

    1人でもさみしくなくなりました!!(^o^)


    こんなにたくさん行ってるのに、あきないってすごいですね!!


    本当、毎日でも食べれる!!笑




    私、普段本を読まないんですけど今日すごく本が読みたくなって本屋さんに行ったんです!!


    そしてら私の大好きなムーミンの本が売ってたんです\(//∇//)\


    あっ!
    絵本じゃないですよ^_^;笑
    小説です!!


    何本かあって全部欲しかったんですけど、今日は1本にしました(>_<)

    読むの楽しみだなーー♥︎


    みなさーん!!
    おすすめの本があったら教えてください★彡


    本たくさん読んだら頭良くなるかなーー??笑




    あっ!!
    今日てんとうむchu!の世界をムチューにさせます宣言!が放送されるのでぜひ見てください♪( ´▽`)

    23+-+1(1)



    この投稿へのリンク
    岩立沙穂
    温野菜、最近興味湧きまくり♡
    6/23 23:03
    橋本耀
    本は、何冊ではないでしょうか。
    6/23 23:04
    西野未姫
    ぴか!
    あっ^_^;
    そういうこともあるよね…((((;゚Д゚)))))))笑
    6/23 23:17
    西野未姫
    おやちゅみきみき~(o^^o)
    6/23 23:21
    西野未姫
    本間違いは見なかったことにしてください…^_^;笑
    6/23 23:22
    西野未姫
    私は豆乳だしにこしょうをかけるのが好きです♥︎
    6/23 23:23


    元気モリモリだな~

    そしてBUBKAの謎企画も6日目へ突入
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)