AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    峯岸みなみ 6/27 9:03
    お久しぶりになってしまいました。

    17日から高熱と腹痛の症状が出始め、翌日病院に行き検査をした結果『腎嚢胞』と診断されました。

    聞き慣れない病名と“活動休止”という報道でびっくりさせてしまったかと思いますが
    大事をとっての休養です。

    もう熱もないし、痛みもないので心配しないでください☻


    今年の夏はチーム4初のツアー、そして東京ドームコンサートもありますねっ。

    ぜひとも参加したい!!!!

    その為に今私が頑張ることはあまりなくて、、、

    ゆっくり休むことしかできないので
    今までの分、思いっきりのんびりさせてもらっています(^ν^)

    ごはんも食べてますし、しちゃいけないと制限されていることもないので
    これからはまたぐぐたす更新しますね。

    長いこと無言で余計な心配までおかけしてごめんなさい。。。
    私は大丈夫です!
    

    27%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)