AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    柴田阿弥 6/28 9:37
    おはようーっ♡


    朝友達からメールきてて、
    昨日のあやの写真2万リツイート?も
    されてるよって言われた。笑

    Twitterやってないから
    見方がわからなかった…けど、
    スクリーンショット送ってくれた!笑

    その写真はひどい顔してたけど、笑
    ちょっとでも話題になれたことが
    とても嬉しかったりします♡


    空気と無関心がわたしには
    いちばん辛いので、
    どんな形でも印象に残りたい( ̄ー ̄)

    にやにや( ̄ー ̄)

    今度はかわいい顔で映ろ~♡

    28%2B-%2B1



    この投稿へのリンク


    現在3万RT超え





    普通にニコニコしてる時のほうがかわいいと思った
    (※gif)
    a



    (※追記)
    柴田阿弥 6/28 13:09
    見かけたら広めといてね!笑
    ちゃんとフルネーム付きで!笑

    Twitterは見方がわからなくて
    わたしの管轄外なのでみなさんに
    託しました。笑

    今年の目標のひとつは
    たくさんの人に柴田阿弥って
    名前を知ってもらうことだからね!

    それに最初かわいくないほうが
    あれれ?意外と?ってなるかも
    しれないですもんね( ̄ー ̄)にまり


    さて今からごはん食べるよ!
    今日はハンバーグ!最高♡


    

    28 - 1



    この投稿へのリンク
    柴田阿弥
    あ、きっとみんな優しいから大丈夫だと思うけどその方?そのTwitter?の批判とかはダメですよぉ♡(OvO)
    6/28 13:18
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)