AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    石田晴香 6/29 23:36


    AKB1/48「アイドルとグアムで恋したら」の実況動画
    第二回をアップしまーす♡


    前回の動画16万回も再生されててびっくり!みんなありがとうございます(^q^)
    でも一回目が一番再生される法則は重々承知してるのでwww

    よければ、暇つぶし程度にこれからもお付き合いくださーい!!


    最初に撮影した動画がかなり長かったので分割してて、その二回目だよー!!
    なので、前回アップしてから収録したものじゃないので、そこのへんよろしく(^^ゞ

    ちなみにコメ欄で動画は15分以内に収めないとダメだよって教えて貰って、既に分割後のやつを、更に15分以内になるようにカットしてます!15分以上だと色々大変らしいので、。そのへんも大目に見てね(´ω`)

    あと動画のタイトルを決めた方がいいよって意見も多くて、皆のアドバイスとかも募ってたんだけど、タイトル決めました!!



    石田晴香の「お部屋がいちばんっ!」
    略してへやいち!



    グループトップクラスのインドア派
    石田晴香がお部屋から動画をお届けしますwww
    へやいち覚えてね(#^^#)(#^^#)(#^^#)(#^^#)

    a



    この投稿へのリンク
    石田晴香
    15ふん以内だからかな?
    もう見れますね!!!!
    6/29 23:50
    石田晴香
    前回とか16分弱の動画、上がるのに1時間くらいかかったのに!!!
    6/29 23:51
    岩佐美咲
    観た
    6/30 1:46
    岩佐美咲
    僕のはやんなくていいよ、
    6/30 1:47
    岩佐美咲
    何でか髪がとってもぱさぱさな上に若すぎるから
    6/30 1:47
    石田晴香
    +岩佐美咲 見てくれてありがとお
    6/30 2:17


    冒頭で
    石田「これブラ見えてますね。
    結構1/48でねびっくりするくらいブラ見えてて。多分気づいた方も居ると思うんですけど、1作目とかガッツリブラ見えてて"えっ、これありなの?”っていうカットとかも結構使われてて」

    ほほう…

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)