AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    これは姉妹。

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 6/30 22:08
     
    こんばんかよよん+゜o。(′ω`)
     
    田北香世子です!
     
     
    公演終わりましたー!\(^o^)/
     
    今日は6月生まれのお客様の生誕祭!
     
    かよはお客様の生誕祭に参加するのは初めてで新鮮だったー(´∩ω∩`)
     
     
     
    そして、久しぶりに入山さんにお会いできました!
     
    写真も撮っていただきましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
     
    本当に本当にお美しい…
     
    早くまた一緒に公演出たいです\(^o^)/
     
     
     
    髪型はふたつ結びにしたよー(´>ω<`)
     
    今日の公演はね、なかなか満足いくパフォーマンスが出来た!気がするの!!!
     
    もっと向上心を持って頑張りたいな\(^o^)/
     
     
     
    それと、正直自分のMCよりまきちゃんのMC考える方が楽しいみたいなところあるから自分のももっとしっかり考えます。笑
     
     
     
    ではでは!
     
    おやすみかよよん+゜o。(′ω`)

    image



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)