AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    岩佐美咲「倉持さんがやっぱり二の腕好きすぎました」

    岩佐美咲 7/1 1:19
    撮影で、し、たっ

    倉持さんがやっぱり二の腕好きすぎました

    おまつり行く約束した( ᐛ )

    覚えてるといいなあ( ᐛ )

    IMG_9525



    この投稿へのリンク
    多田愛佳
    わたしもいく
    7/1 1:21
    多田愛佳
    なんで誘ってくんないの?
    7/1 1:21
    多田愛佳
    ひどい
    7/1 1:21
    多田愛佳
    もうしらーん
    7/1 1:22
    多田愛佳
    やっぱり好きなんてうわべだけ、言葉だけなんだ(T-T)
    7/1 1:22
    岩佐美咲
    え!?え!?あいちゃん!いこう!あのね!あいちゃん!いこう!
    7/1 1:23
    多田愛佳
    もういかない
    7/1 1:24
    多田愛佳
    わたしたちも、もうおわりね
    7/1 1:24
    岩佐美咲
    あうあう
    7/1 1:25
    岩佐美咲
    お願いします行って下さい
    7/1 1:25
    多田愛佳
    わかった
    7/1 1:26
    多田愛佳
    いかない(笑)
    7/1 1:26
    岩佐美咲
    待ってるもん
    7/1 1:28
    スポンサードリンク

    森川彩香の「あーやロイドは好きですか?」の時の写真がいい感じ!

    森川彩香 6/30 14:15


    チームA推しの時の写真!
    あーやロイドは好きですか?
    の時の!

    あ、でも、大好きー!!知ってまーす。になったんだ。

    

    30+-+1



    この投稿へのリンク
    小嶋菜月
    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き♡
    6/30 14:58
    森川彩香
    いや、なっつんこわ!!
    6/30 15:00
    岩田華怜
    この時私全力で「大好きーーーーー!!!!!!!!」って言ってるの知ってる??ねえ知ってる????????
    6/30 15:15
    名取稚菜
    かわいいいかわいいいいあいいいあちいあいあいいあ
    6/30 20:26



    なんだかセクシーなやぎさん

    永尾まりや 6/30 17:09


    島ちゃんが幅とって寝れないー笑

    むしろ落ちてる



    おやすみなさい(*_*)

    30+-+1(1)



    この投稿へのリンク



    お兄ちゃんにご飯を作るNMB48渋谷凪咲

    渋谷凪咲 6/30 19:30
    みてー♡

    お兄ちゃんに、夜ご飯作ってあげたよ♡

    ちなみに、『親子丼』ですっ!♪

    お母さんに、教えてもらいながら頑張って作ったのさっ(o^^o)♡

    皆さん、どうですか?♪


    でもね、作ってる最中にいっぱい
    あわてて、お豆腐つぶしちゃったんです(°_°)(笑)

    お豆腐さん、ごめんなさい。(笑)


    でも、頑張って作ったよー♡


    皆さんも、どうぞ召し上がれ~♪(笑)

    

    30+-+1(2)



    この投稿へのリンク



    柏木由紀とイラストレ―タ―中村佑介のコラボ!コラボするイラストをファン投票で決定

    大澤剛 6/30 15:21
    大好評企画『週刊ビッグコミックスピリッツ』でのイラストレ―タ―中村佑介さんと柏木由紀のコラボ企画第3弾が決定しました!!
    今回はコラボするイラストをファンの皆様の投票で決定します!!
    どしどし投票して下さい!!
    ↓↓↓
    http://wegirls.jp/
    ※ガラケー・スマホ用のページとなります。

    20140627_bigcomic-2



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)