AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48の“あんた、誰?” 7/11 18:01

    AKB48の"あんた、誰?"公開観覧再開のお知らせ
    (2014年7月11日)

    平素は「AKB48の"あんた、誰?"」をご視聴いただき誠にありがとうございます。
    番組では、2014年5月25日(日)に発生いたしました「ハート・エレキ」「前しか向かねえ」通常盤全国握手会イベント(岩手)における傷害事件を受けて、5月26日(月)より番組の公開観覧を自粛しておりました。
    その間、番組スタッフならびに関係者での公開観覧再開に向けた警備体制ならびに抽選フロー等の検討を重ねてまいりましたが、
    7月14日(月)より公開観覧を再開させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。

    先般の事件を受け公開観覧の抽選にご参加いただくには、下記の手順が必要となります。
    従来の方式から変更がございますので、抽選に参加される方は必ずご確認の上お越し頂けますようお願い申しあげます。


    ■ AKB48の"あんた、誰?"公開観覧抽選参加方法

    1. 公開観覧の参加人数が変更となります。

    <従来>
    NOTTV契約者優先抽選枠:10名 一般抽選枠:40名 計50名

    <7月14日(月)以降>
    NOTTV契約者優先抽選枠:6名 一般抽選枠:24名 計30名

    NOTTV優先枠数は、優先参加券等を利用される方がいた場合は減少いたします。
    運営上の都合でご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

    2. 抽選に参加頂くには「AKB48 CAFE&SHOPS PASSPORT」への会員登録が必要となります。

    3. 抽選に参加頂いた際には、「AKB48 CAFE&SHOPS PASSPORT」の会員画面ならびに規定準じた身分証明書の提示をお願いします。
    NOTTV契約者優先枠の抽選に参加されるお客様は、上記に加えお手持ちのNOTTV端末によるNOTTVアプリの起動確認をさせて頂きます。
     
    4. 貴重品以外の手荷物はシアターカフェ内への持ちこみができません。極力手荷物は少なめにしていただきご参加ください。
    ※店内にコインロッカー(有料)も設置してありますが数に限りがございます。
    ※貴重品はご自身で管理してください。

    5. シアターカフェ内へは金属探知機でのボディチェックを経てご入場頂きます。

    6. 抽選場所は従来通り「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」前の広場となります。

    7. 抽選実施の時間は、下記を予定しております。
    ・15:45 NOTTV契約者優先枠抽選 受付
    ・16:00 NOTTV契約者優先枠抽選 実施
    ・16:00 一般枠抽選 受付
    ・16:15 一般枠抽選 実施
     
    ※詳しいご参加方法は秋葉原店のブログ( http://ameblo.jp/akb48cafe/ )をご参照ください。


    「AKB48の"あんた、誰?"」は、出演者と視聴者の皆様ならびに観覧に来てくださる皆様と番組スタッフが一体となって作り上げてきた番組です。
    これまでのアットホームな雰囲気を大切にしてこれからも皆様に愛される番組を目指し、スタッフ一同精進してまいります。
    公開観覧にご参加頂く皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程 何卒宜しくお願い致します。
     
     

    「AKB48の"あんた、誰?"」番組プロデューサー
     佐藤・山際・福浜

    AKB48カフェ&ショップ秋葉原のブログ



    この投稿へのリンク
    • 2014年07月11日  18:29
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)