AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    荒井広希 7/16 22:16
    7月16日 アイドルの夜明け公演

    今日の峯岸チーム4公演、大人AKBの“まりり”こと塚本まり子が劇場デビューしました。

    そして、今日が誕生日当日ということで、サプライズで生誕祭も行われました。

    大人AKBとしてデビューしたときから仲良しの渡辺麻友からの手紙と、会場のみなさんからの温かい声援に涙したまりり。
    引き続き応援をよろしくお願いします。


    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします!

    ■本日の出演メンバー
    大森美優・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・込山榛香・佐々木優佳里・佐藤妃星・篠崎彩奈・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・前田美月・向井地美音・村山彩希・茂木忍・塚本まり子


    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    2014071601



    この投稿へのリンク


    スポンサードリンク

    湯浅支配人のちょいレポ

    湯浅洋 7/16 18:42
    本日の峯岸チーム4公演で、
    塚本まり子が公演デビューしました!

    一生懸命レッスンしました。
    思いっきりパフォーマンスして欲しいです。

    応援宜しくお願い致します。

    16+-+1

    16+-+2



    この投稿へのリンク


    湯浅洋 7/16 19:03
    塚本まり子、自己紹介!

    

    a



    この投稿へのリンク


    湯浅洋 7/16 19:25
    片思いの対角線。

    お母さんはなかなかここまで踊れませんよね(≧∇≦)
    ご声援有難うございます!

    16+-+1(1)



    この投稿へのリンク



    一緒に出演したメンバーの公演後の投稿

    高島祐利奈 7/16 21:32
    こんばんは!

    今日はまりりの初公演でした♡

    そしてサプライズで生誕祭!!
    今日はまりりの38歳の誕生日なんです!
    おめでとうございます( ●˙o˙● )

    ユニットが片思いの対角線で一緒だったんです♡

    たくさん話したし写真も撮ったよ!

    ほんとにお母さんみたいで、
    でもそんなに距離を感じなくて、
    なんだか不思議な感じでした(^O^)


    楽しかった!
    まりりお疲れさまです、また一緒に出たいな!!!!♡


    +1、コメント、いつもありがとう!

    16+-+1



    この投稿へのリンク
    高島祐利奈
    まりりりりりりり
    7/16 21:32
    高島祐利奈
    大好きになりました(^O^)
    7/16 21:32


    村山彩希 7/16 21:39

    こんばんは(^^)

    今日はまりりこと
    塚本まり子さんの
    デビュー公演でした♡*°

    アリガトウのセリフ
    ちゃーんと言えた( ˙-˙ )♡

    今日の感想教えてください!!
    

    IMG_8238



    この投稿へのリンク
    福岡聖菜
    まりり、!!
    7/16 21:59


    篠崎彩奈 7/16 21:57


    今日はまりりが公演にはじめて
    でてくれましたあーっっ♡(o^^o)

    まりり本当にお疲れ様です/ _ ;!!
    絶対覚えるの大変だっただろうに、、
    すごい!!😭

    そして、お誕生日でもありました♡
    お誕生日おめでとうございます!

    すごく綺麗なまりり。
    将来私もあんな女性になりたいな☻

    大好きです(^O^)!

    今日の公演たのしかったよー♡
    どうだったかな?

    明日は朝からテスト😭
    起きれるかめっちゃ不安😭
    起きれなかったら単位が、、

    みんな朝起こしてー!

    IMG_4589



    この投稿へのリンク
    篠崎彩奈

    7/16 21:57
    福岡聖菜
    まりり、、。
    7/16 21:59


    大森美優 7/16 22:06
    公演終わりましたぁ(゚ロ゚*)ノ



    今日は、
    大人AKBのまりりが
    劇場公演に初出演!✨

    とにかく、
    本当にお疲れ様でした(>_<)



    歌も踊りも立ち位置も……
    やる事がたくさんなのに、
    必死に覚えてるまりり。。
    本当に、尊敬します(;_;)



    まりりは、
    一つ一つの行動が本当に可愛いです!(>_<)


    私も、まりりみたいな
    可愛い大人になっていたい!




    公演前に
    ちゃんと、栄養ドリンクのんで
    頑張っていましたよ♡笑



    また一緒に出たいな。。
    本当にありがとうございました
    ( ; ; )





    コメント欄にいましゅ☺









    

    16+-+1(1)



    この投稿へのリンク
    大森美優
    (*・ω・)
    7/16 22:08
    大森美優
    そう!今日は
    みなさんもご一緒に
    の、セリフを言ったの!
    ちゃんと、言えてたかしら…(>_<)
    7/16 22:11
    大森美優
    まりり衣装も似合ってたし、
    キャピキャピしてて、本当に可愛い!
    7/16 22:20
    大森美優
    アンコールの、まりりコールを
    楽屋で聞いてて、感動しました。。
    何より、まりり自身も、すごい感動してた( ; ; )✨

    7/16 22:32
    大森美優
    ちなみに皆さんは、
    私は、
    どんな大人になっていると思う~?笑
    7/16 22:37
    大森美優
    わあ(-_-)

    携帯持ったまま、寝落ちしそうになった
    ( ; ; )(゚ロ゚*)ノ
    7/16 23:10


    西野未姫 7/16 22:14
    こんばんみきみき~o(^▽^)o


    公演終わりましたー!!!!

    今日は、まりりがチーム4公演に出てくれましたo(^▽^)o

    まりり、初日おめでとうございます(o^^o)


    そして、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)


    今日は、まりりのお誕生日ですよーー!!!


    サプライズの生誕祭\(//∇//)\♥︎

    すごく喜んでくれて本当に嬉しかった(o^^o)


    すごくすごくたくさん練習してて、すごく頑張っていたから、まりりが
    「アリガトウ」
    で泣いてたときに、私も泣きそうになっちゃいました(>_<)!!




    すごくすごく楽しかったです(≧∇≦)


    まりりは、優しくておもしろくて可愛くて大好きっ♥︎


    MCで、もし旦那さんがいたら旦那さんに言いたい一言を言ったんですけど、きゅんきゅんしましたかー??♥︎



    みなさんがもし旦那さんだったらなんて言われたいですか??♥︎
    

    16+-+1(2)



    この投稿へのリンク
    西野未姫
    トマト一緒に食べよっ♥︎
    あーん♥︎


    どうですか?
    7/16 22:24


    岡田奈々 7/16 22:20


    今日の公演は

    まりりが
    出演してくれましたー!

    まりり
    HAPPYBIRTHDAY♥♥♥


    頑張ってる姿に
    すごく感動したし元気をもらいました!

    38歳とは
    思えない若さです(°_°)


    まりり大好きー♥!
    

    16+-+1(3)



    この投稿へのリンク


    佐藤妃星 7/16 22:39
    こんばんにゅん!


    あつーーーーいヽ(;▽;)ノ

    なんでこんなにあついのー!!!


    って思ってました←



    今日は公演でした♪

    まりりさんに出演して頂きました!!


    めっちゃ疲れたけど楽しかった~♡


    また一緒に出れたらいいなぁ|ω・`)


    今日のサプライズ生誕祭も素敵でした☆


    あと、みなさんに謝らないといけないことが!


    昨日も今日もメール送れなくてごめんなさい!

    気がついたら時間すぎてて(。•́︿•̀。)


    ツアーが終わったらちゃんと送れると思います!


    さっきまでチアの時の友達とLINEしてました!

    会話があんまり成り立たない時もあるんですけどねー笑

    めっちゃ仲いいです!笑

    また会いたいなぁー♡♡♡


    今日の髪型はツインテール巻きでした!

    ではコメント欄にいますねー!

    じゃ

    16+-+1



    この投稿へのリンク
    市川愛美
    にゅん
    7/16 22:45
    福岡聖菜
    親子だね
    7/16 22:49
    佐藤妃星
    +市川愛美 にゅん( 'ч' )
    7/16 22:54
    佐藤妃星
    +福岡聖菜 せやな
    7/16 22:55
    佐藤妃星
    ままと何事もなかったー笑
    7/16 23:07
    佐藤妃星
    こみたんが今日は1部出演でした~(。•́︿•̀。)
    7/16 23:10
    佐藤妃星
    今、髪ほどいたら汗がでてきた笑
    7/16 23:12
    佐藤妃星
    お風呂いってきまーす
    7/16 23:14
    佐藤妃星
    多分もう、お風呂入って出てきたら時間が時間だと思うので
    7/16 23:15
    佐藤妃星
    いつもよりちょっと早いけど
    7/16 23:15
    佐藤妃星
    おやすみにゅん(・ω・)
    7/16 23:15


    北澤早紀 7/16 23:47
    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    まりりの劇場デビュー公演でした(●oωo●)!


    そして今日が
    まりりの38歳のお誕生日なんです(๑••๑)!!


    だから
    全部の楽曲を披露し終えた後に
    みんなでお祝いしましたよー(♡˙︶˙♡)





    おめでとう(๑>ω<๑)♪



    今日の1日がまりりにとっての
    宝物になれば嬉しいな♡








    実は
    公演の16人で練習したのは
    今日が初めてだったんです(。・ω・。)!



    だから本当に
    ずごいなって思うんです(*゚▽゚)!





    しかも今日だけでも
    5公演分くらい練習してたみたいで。。。


    倒れちゃわないか
    みんなで心配してたんだけど。。。


    最後まで全力で笑顔でやりきってて
    すごく尊敬します(๑oωo)!!




    1日に5公演は早紀には
    できないなって思いますもん(ノд・。)







    ユニットは『片思いの対角線』を
    一緒にやりました(๑´ㅂ`๑)♪


    直前まで3人で練習してたんです(。•ㅅ•。)♡





    また一緒に出たいな♡♪







    MCでの『まりりへの質問コーナー』は
    早紀は出てないんだけど
    すっごい気になるから
    オンデマンドで見ますねー(o´艸`)



    みなさんもオンデマンドで
    見てくださいねーฅ(๑ •ﻌ• ๑)ฅ








    まりりりり♪♪♪


    可愛い♡

    C360_2014-07-16-19-13-24-909_mr1405520020884_mh1405520188023



    この投稿へのリンク


    前田美月 7/16 23:56
    こんばんまえだー!


    メール届いたかな???
    ぎりぎりで送っちゃったんだけど、、、笑♡




    そして今日は、、
    まりりの劇場デビューでした!!!!


    まりりお疲れ様♡♡♡


    明日は、筋肉痛だろうからゆっくり休んでねーー(´・ω・`)



    あとまりりの、38歳の誕生日ということで生誕祭もおこないました!


    おめでとうございます!



    まりりの、卒業の日は決まっていてその日が近づくたび嫌だなーと思います。



    まりりはいつも全力で、可愛くて私もまりりみたいなお母さんになりたいなぁ♡



    また4公演一緒に出たいです!




    あと、、、

    天国野朗では酔っぱらい変態おやじになりました笑




    ゆかるんさん、あやなんちゃんみゆぽんさんきぃちゃんゆいりちゃんなどのスカートをめくりあげました。。。( ・´ー・`)どや



    みおんのはめくりたかったけど難しかった。笑
    みずきとみきが、ズボンだったから次こそめくるので見てねー!!♡♡

    C360_2014-06-13-23-08-26-102



    この投稿へのリンク
    前田美月
    やっぱ有能だわ。
    7/16 23:58
    前田美月
    メールとどいてたのよかったー
    7/16 23:59


    向井地美音 7/16 23:56
    よるみーおん(´-ω-`)



    今日はダーツの練習をしたあと、公演でした!!

    なんと、大人AKBの
    まりりさんが出演してくださったんです♡

    初めての劇場公演!
    一生懸命踊っている姿にすごく心打たれました…


    さらに。今日はまりりさんの誕生日だったんです!
    おめでとうございます\(๑´︶`๑)

    なのでサプライズでまりりさんの生誕祭もしました(^O^)
    感動して泣きそうになっちゃいました…(´;ω;`)


    自分としても今日の公演は
    元気いっぱいにできたと思います\(^o^)/

    髪型はアイドルの夜明け公演の初日ぶりの
    ポニーテールをしたよ(゚ロ゚)!



    おやすみーおん|。・ω・|ノ

    みーおんより。

    16+-+1



    この投稿へのリンク



    公演後の手書きコメント

    akb48f14071601-485
    • 2014年07月16日  23:29
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)