AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 7/17 22:46
     
    こんばんかよよん+゜o。(′ω`)
     
    田北香世子です!
     
     
     
    今日は公演でした(((o(゜▽゜)o)))
     
    やっぱり公演は楽しいな(´∩ω∩`)
     
     
    髪型は、編み込み垂らし?にしてみたよー!
     
    編み込みを垂らしてます!まんま!
     
    写真だとあまり分からないけど>_<
     
    暑いし結びたいんだけど、
    多分しばらくは下ろしてると思われる(´・ω・`)
     
     
     
    なんかね、前にもメールでは似たようなこと言ったけど
    かよ達ドラフト生は研究生を経験せずに正規メンバーとして活動してるから
    本来研究生期間で学んだり経験しなきゃいけないことが出来てなくて
    変な言い方かもしれないけど
    ゆとり世代みたいになっちゃうなーって
     
    研究生を経ずに正規メンバーっていうのは、アドバンテージのようでハンデでもあるのかなーって思うな(´・_・`)
     
     
    かよはAKB以外のドラフト生がどんな感じなのかはよく分からないし、
    かよが中から見て思っただけの意見だけどね\(^o^)/
     
    また2回目のドラフト会議があるのかは分からないけど、
    もしもあるならチームじゃなくてグループ単位での指名にして、
    指名された子はそのグループの研究生になるってシステムの方が良いんじゃないかなーって思うな笑
     
    ドラフト1期生としてメンバーになった私が言うことじゃないとは思うけどね本当に(´・_・`)笑
     
    それに一つの視点から見たことだけが正解じゃないし、
    もちろんドラフト生として入って良かったって思うこともたくさんあるからね!
     
     
    その分かよ達は頑張らなきゃなって思うな!`・ω・´
     
     
    ではではー!
     
    今日チーム8の子達と写真撮ったから
    明日載せるね\(^o^)/
     
     
    かよよん+゜o。(′ω`)

    (1)



    この投稿へのリンク
    大川莉央
    かよよん論さすが
    7/17 22:51
    大川莉央
    ガーリック\(^o^)/
    7/17 22:52
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)