AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    HKT48指原莉乃が尾崎支配人・今村支配人と食事





    スポンサードリンク

    前田美月が佐々木優佳里のイメージ画像を作成

    前田美月 7/27 23:48
    こんばんまえだー!


    今日も特に何もすることなく1日が過ぎてしまいそうでしたがいろいろ思い返していると、いろいろありました。



    明日のファッションを決めたんです。



    明日ぐぐたすか、何かに載せるのでみてくだしゃーい。←



    はい。




    そして皆さんに質問!!


    ゆかるんさんといえば??


    思い浮かぶことをぜひお聞かせください。

    27 - 1



    この投稿へのリンク
    岡田奈々
    はぴねすっ
    7/27 23:50
    前田美月
    ななたん!
    7/27 23:55
    前田美月
    なるほーど
    7/27 23:55


    佐々木優佳里 7/28 15:14

    昨日の広島での握手会!
    ありがとうございました!(^-^)

    そういえば
    昨日の前田美月ちゃんのGoogle+で
    『ゆかるんさんといえば?』
    ってファンのみなさんに
    わたしのイメージ?をきいていたらしく、、、、

    なんと!!!

    それを画像にして作ってくれました!♡

    ありがとう!嬉しい!笑

    

    28 - 1



    この投稿へのリンク
    佐々木優佳里
    まだ元気じゃないです(^-^)←
    7/28 15:25
    佐々木優佳里
    わたしには何ができているのかなー?

    何を1番…?
    7/28 15:35
    佐々木優佳里
    オンリーワン
    7/28 15:42
    佐々木優佳里
    他のメンバーが好きなのもわかります、
    だけどやっぱり悔しいんだ
    考えちゃうんだ。
    みんなのオンリーワンになれるように
    知名度を地道に伸ばしていけるように
    頑張ります。
    7/28 15:52
    佐々木優佳里


    物語はわたしがつくる!
    あと握手対応が全てじゃないと思いますよ(^-^)


    7/28 17:43
    佐々木優佳里
    心はひとつ、
    いのちもひとつ

    いいたいこと
    言ったらだめですか?
    7/28 17:44
    佐々木優佳里
    楽しくお話したい(^-^)
    自然が1番
    笑いたい時は笑って
    泣きたい時は泣く。
    7/28 18:01
    佐々木優佳里
    ここはわたしの大切な場所だし(^-^)
    7/28 18:08
    佐々木優佳里
    お腹すいちゃった;;(∩´~`∩);;
    ラーメン食べたい!
    7/28 18:54
    佐々木優佳里
    豚骨食べたい♡
    7/28 19:25



    NMB48木下百花の頭が禿げているようにみえるw

    木下百花 7/28 12:12
    編集してみたら凄いことになったWWWW
    今髪の毛の根元が地肌の色に近いくらいの金だから髪の毛スッカスカに見えるWWWW

    あ、今気付いたんだが、9万人突破ありがとうござんす
    つまらんことしか書かんけどよろしくっす^ω^

    28%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    木下百花
    ハゲハゲ言うなや!!!!!!支配人が見てたらどうす…………あっ…(言ってもうた)
    7/28 12:26
    田名部生来
    はげてるw
    7/28 13:11
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)