AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48 部屋っ子Ⅱ 7/28 21:24
    倉持チームB
    さややこと川本紗矢です♪
     
    こんばんは(^_^)
     
     
    今日はAKB48被災地支援活動で
    宮城県気仙沼大島に
    行かせていただきました!!
     
    さやは気仙沼大島に
    行くのは初めてだったんですけど
    みなさんすごく暖かかったです(:_;)
     
     
    それから気仙沼大島観光特使
    『島おとめ』として
    名産のゆずアイスや
    ウニとアワビのお茶漬けを
    いただきました(^^)
     
    とてもおいしかったです♪
     
     
    またいつか気仙沼大島に
    行けるといいなぁと思います。
     
     
     
    みなさん今日も
    おつかれさまです(´∀`)
     
     
    ではまたあした(OvO)
     
     
    おやすみりん☆

    1406542378775



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    青木宏行 7/28 21:33
    今日は、AKB48 39回目の被災地訪問で、気仙沼大島に行って来ました。
    昨年の11月以来2回目。

    あの時、植えた桜もずいぶん大きくなっているようです。
    (植えた場所には行けなかったのですが)

    帰りのフェリーを、島のみなさんが紙テープで、見送ってくれました。

    汽笛とともに出発するメンバーに、
    大声で、
    「ありがとう!また来てね」
    と叫びながら見送ってくれるシーンは、とても感動的でした。
    

    a



    この投稿へのリンク


    伊豆田莉奈 7/28 21:42

    今日は宮城県気仙沼大島に被災地訪問に行かせて頂きました。
    私は去年の11月にも気仙沼大島に被災地訪問に行きました。

    その時に「10年桜」と名付けた桜の木を植えさせて頂きました。
    10年桜の写真を見せて貰ったら、
    少しずつ成長していて凄く嬉しい気持ちになりました(^^)

    そして今回のLIVEでは心のプラカードを初披露しました♪
    私達がそれぞれメッセージを書いたプラカードを持ちました!
    お客さんの方もメッセージをそれぞれ書いてプラカードを持ってくれて
    一体感を感じれて嬉しかったです(^^)

    LIVEの最後には私達にサプライズで
    お礼の言葉やプレゼントを頂きました。
    「また来るねって約束を守ってくれて嬉しかった」と言ってくれて、
    凄く嬉しくて感動したし、
    気仙沼大島にまた伺うことが出来て良かったなって思いました。
    また3回目も絶対に行きます!

    これからも沢山の方の元気や笑顔のきっかけになれるように
    私達は沢山の笑顔を届けに行きます!
    待っていて下さい!
    

    28+-+1

    28+-+2

    28+-+3

    28+-+4

    28+-+5



    この投稿へのリンク
    伊豆田莉奈

    7/28 21:42
    伊豆田莉奈
    今回も気仙沼大島の観光大使に任命させて頂きました(^^)
    まゆさんと莉奈は2回目だったよ!
    7/28 21:43
    伊豆田莉奈
    小さいお子さんからお年寄りの方まで、
    沢山の方の笑顔が見られて嬉しかったです(^^)
    7/28 21:43
    伊豆田莉奈
    フェリーでのお別れは凄く感動的でさみしい気持ちになります。
    最後までずっと手を振って下さる方、
    声援をして下さる方、
    本当に温かい方ばかりで嬉しかったです(^^)
    7/28 21:45
    伊豆田莉奈
    3回目も是非行きます!
    って気仙沼大島の皆さんとも、
    まゆさんとも約束したよ♪
    7/28 21:46
    伊豆田莉奈
    気仙沼大島の観光PRも沢山していけたらいいなって思っています(^^)
    7/28 22:20


    大和田南那 7/28 22:19


    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    今日は宮城県の気仙沼大島に被災地支援活動をしに行ってきました!


    気仙沼観光特使、島おとめに任命してもらいました!!

    ウニとアワビのお茶漬けや
    大島の柚を使ったアイスクリームを食べました☆

    柚アイスクリームハマりました♡(o^^o)



    島おとめは大島に
    3回来るとなれるらしいのですが
    今回は特別に任命してもらいましたー🎉



    LIVE♪では沢山の方が来てくださいって
    一緒に踊ったりすごく楽しかったです(。・ω・。)


    小さい子も沢山きてくれて
    大島の小学生の子達からサプライズがありました!
    私達の絵を書いてきてくれて
    プレゼントしてくれました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しい...♡


    また気仙沼大島に行って、
    皆さんに会いに行きたいです!!


    1日も早い復興を願います...☆

    Nana.
    

    28+-+1



    この投稿へのリンク
    村山彩希
    あれ?復活?笑

    爪切りなう♡

    7/28 22:21


    • 2014年07月28日  22:34
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)