AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!



    横山由依がLINEスタンプを完全再現

    スポンサードリンク

    FLASHオフショット色々

    大島涼花 8/8 7:27

    おはよう(・ω・)ノ
    今日は夏フェスだいー!
    縁日ブースも楽しそう!
    もしかしたら、行っちゃうかも~
    んっふふ~♪

    そして、今日はFRASHスペシャルの
    発売日です!
    みおんと、載ってます!
    小さい2人。

    是非買って見てください!
    オフショットたくさんあるからじょじょに載せますね~☆

    08%2B-%2B1

    08%2B-%2B2



    この投稿へのリンク
    大島涼花
    れなっちと、朱里さんもいた(・ω・)ノ
    可愛い~
    8/8 8:12


    青木宏行 8/8 23:48
    FLASHスペシャルの見どころ、盛りだくさんなので、少しずつ紹介しますね。

    まずは、
    AKBの高橋朱里ちゃんと加藤玲奈ちゃんのグラビアは、撮影日が、本当に、かとれなの誕生日だったんですよね。

    本当にお祝いした写真が載ってるので、かとれなのリアルな喜んでる表情がとてもいいです。

    あと、2人の対談が結構面白いんですよね。

    ぜひ見てみてください。

    大島涼花ちゃんと向井地美音ちゃんは、小ちゃくて可愛い2人ということで、一緒に撮影したんですが、
    あえて扉は、黒のドレッシーなワンピースにしてます。

    2人とも大人っぽくて、ちょっとドキッとすると思いますよ。
    

    (1)

    (2)



    この投稿へのリンク



    活動休止していたNMB48須藤凛々花が昨日から活動再開

    金子剛 8/8 12:59
    ご報告
    お休みを頂いておりました須藤凛々花が本日より元気に復帰いたしました。
    まだ公演出演などの運動はできませんが、イベント参加等で活動を再開致します。
    皆様、応援宜しくお願いします。

    尚、夏祭りではこの後じゃんけん大会NMB48予備選の熱い戦いがございます。女神が微笑む7人、誰が本選へ勝ち進むのか?
    夏の陣、お楽しみに!

    08%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク


    NMB48 部屋っ子Ⅱ 8/8 20:29
    須藤凜々花

    今日は

    ポップコーン屋さんしてじゃんけん大会に参加 させて頂きました!!

    きて下さった先輩方、 本当にありがとうございましたm(_ _)m

    寝たきり生活ですっかり雌豚化してしまった むっちりりぽんですが

    明日あさっての握手会には 参加させて頂けることになったので、

    ぜひ会いに来て欲しいです*\(^o^)/*

    どうでもいいけれど前髪切りました\(^o^)/

    08%2B-%2B1(2)



    この投稿へのリンク



    NMB48が青森のフェス「AOMORI SHOCK ON」に出演

    http://www.shockon.jp/artists/#global-nav 05




    岡田奈々のガチ寝姿

    高島祐利奈 8/8 22:02
    夏祭り終わりました(^O^)♡

    はー、楽しかったーー!!!
    縁日!楽しすぎた!

    握手会もきてくださった方、ありがとうございました。


    朝ね、幕張メッセ着いてから奈々がしばらく寝てたんです、

    寝顔可愛すぎな(・ω・)ノ♡

    寝顔を無言で眺めるたかしま。笑


    明日も夏祭り、そして個別握手会!
    待ってまーす!
    

    08%2B-%2B1(3)



    この投稿へのリンク
    高島祐利奈
    くちあいてた(・ω・)ノ笑
    8/8 22:02
    高島祐利奈
    明日は心のプラカード甲子園?
    とやらに出させていただきます!(・ω・)ノ
    8/8 22:03
    高島祐利奈
    綿あめの機械が怪しい動きと音をし出したときはまじでびびった(・ω・)ノ笑

    しばらくして戻ったら直ってて安心した(・ω・)ノ笑

    ごめんなさい(o_o)
    8/8 22:04
    高島祐利奈
    右足首が常につっているようこ痛さ(o_o)ぐすん
    8/8 22:11
    高島祐利奈
    これは早紀がとってくれたよ(^O^)♡
    8/8 22:11
    高島祐利奈
    待ち時間に沙穂の太ももで居眠りしてました。

    というか最初はふざけて沙穂の上にゴロンてしたんだけどあまりに高さ柔らかさちょうど良すぎて眠っていた(^O^)すやぁ
    8/8 22:12
    高島祐利奈
    私も浴衣きたかったなー!

    なんてったって浴衣もってないからね。うん。欲しいけど。


    着る機会ないしな。w
    8/8 22:13
    高島祐利奈
    お風呂入ってきた(^O^)
    8/9 0:50
    高島祐利奈
    ふくらはぎが筋肉痛だ!なんでだろ!笑
    8/9 0:51
    高島祐利奈
    え、もうこんな時間やん。あかーん!
    8/9 0:51



    島田晴香が大食い対決でしのぶ総支配人に勝利

    AKB島田、大食い対決で総支配人に勝利

     カレーでは茅野総支配人に大きくリードを許したが、唐揚げ、ソーセージ、牛タン串で徐々に巻き返しに成功。最後は口に食べ物をため過ぎた茅野総支配人が、口を押さえて退出したため、島田の勝利と認定された。

     9日にグラビアのオーディションを控えていたが、「ジャイアン」キャラの島田には関係なし。最後は笑顔で飛び跳ねながら、デザートのかき氷をほおばってステージを後にした。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140808-1347905.html


    島田晴香 8/8 15:46


    大食い対決
    勝ったよー!!

    でも、明日のグラビアは……笑


    さっき、だーすー
    と物販いってきたよ(*^^*)

    私はアイスクリームの
    Tシャツをきたよ!

    08%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)