AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2014-08-21 17:15:00
    チームB 福岡聖菜の怪我につきまして

    昨日の東京ドームコンサートにおきまして、

    チームBの福岡聖菜がステージ出演中に転倒し、
    病院での検査の結果「右上腕骨近位端骨折」と診断されました。
    添付の診断書にもございます通り、3~4週間の治療期間が必要とのことです。

    つきましては当面の間、劇場公演は休演とさせていただきますので、
    出演予定でした明日(8月22日)と8月25日のチームB公演は15名での公演となります。
    また、明日に実施予定でした「福岡聖菜 生誕祭」につきましても延期とさせていただきます。

    ファンの皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
    ご理解とご了承のほど宜しくお願いいたします。

    t02200311_0800113113041842200

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11913134083.html


    コンサート後のぐぐたす更新なくて、今日出演予定だった「あん誰」も出演メンバー変更になったのは怪我が原因だったとは…



    ※本人投稿を追記
    福岡聖菜 8/21 19:18
    昨日は投稿できなくてごめんなさい

    また、心配をおかけしてしまってごめんなさい


    昨日のコンサート中に転んでしまい、その後医師に見てもらったところ右上腕骨近位端骨折と診断されました。


    3、4週間くらいは治療しなくてはいけないそうです。



    また明日の生誕祭と25日の公演が休演になります。



    楽しみにしていてくれた方、準備をしてくれていた方本当にごめんなさい


    でも気持ちはすごく元気で家でゆっくり休んでいるので心配はしないでください!


    しばらくは活動の方も休止になってしまうと思われますが私のことを忘れないでください(´;ω;`)


    今はゆっくり休んで治療をするので元気な姿で早くみなさんに会えるのを楽しみにしています!


    ぐぐたす、AKBmailは毎日ちゃんと更新するのでよろしくお願いします!

    投稿できなかった間の励ましのコメントなどすごく励みになりましたありがとうございます(*^^*)

    21%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    市川愛美
    聖菜!
    心配だよ💦
    今はゆっくり休んでね!
    そして、またふざけようね👍
    聖菜の家にワープして、お見舞い行くから✋
    今日出れなかったあん誰は今度一緒にでようね!
    お大事に!聖菜大好きよ💕
    8/21 19:24
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)