AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    井上由莉耶 8/24 22:08

    こんばんわ( ٥ั ڡ ٥ั)♡



    昨日は11時更新出来なくてごめんなさい(இдஇ )

    完全に寝てました!今日の昼まで!←
    よく寝たぁー(๑´ڡ`๑)♡←←


    11時更新しなかったのなんてどんだけぶりだろう(×д ×)悲しい…





    今日は!
    宿題してました!!


    夏休みももうすぐ終わっちゃいますねー(..)(..)

    なんかしなきゃー!!って思うけどなかなかスムーズにはいきませんね(-.-)

    頑張るぞー!!


    みなさんの夏の思い出聞かせてくださーい!♪




    ❦ YUℜIYA ฅ”


    写真は川のー!忘れてた!笑
    実はこの場所、ちっちゃい頃によくいってて、天然の蔦のブランコが大好きだったんです♡

    でもこの前行ったときはもうなくなってました´•௰ • `

    最後の写真はちっちゃい頃のです!

    24%2B-%2B1

    24%2B-%2B2

    24%2B-%2B3

    24%2B-%2B4

    24%2B-%2B5

    24%2B-%2B6

    24%2B-%2B7

    24%2B-%2B8

    24%2B-%2B9

    24%2B-%2B10

    24%2B-%2B11

    24%2B-%2B12



    この投稿へのリンク
    上野遥
    わー
    8/24 22:09
    井上由莉耶
    わー?笑
    8/24 22:45
    岡田栞奈
    どこの妖精さんですか?|qд・,,)ㄘら♡
    8/24 23:03
    若田部遥
    なにこれ。素敵すぎ(OvO)
    ちっちゃい頃の可愛すぎ♡
    8/24 23:08
    井上由莉耶
    若田部さんだー♡♡
    (´-`).。oO(やっぱりわかちゃんなんて呼べない
    8/24 23:25


    うつくしい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)