AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    渡辺麻友らが受賞 「ザ ベスト オブ ビューティ」発表

    【モデルプレス】3日、都内にてスタイリッシュなヘアスタイルで輝いている女性へ贈る「THE BEAUTY WEEK AWARD 2014」ザ ベスト オブ ビューティ授賞式が行われた。

    ロングヘア部門を受賞したのはAKB48の渡辺麻友、ショートヘア部門はタレントのホラン千秋、ニューヘアスタイル部門は、レディースアパレルのプロデューサーとしても活躍するモデルの植野有砂がそれぞれ受賞。

    (略)

    http://mdpr.jp/news/detail/1412870


    0_1484977

    0_1484976


    この日はつややかな長い黒髪を肩までたらした大人っぽいスタイルで登場。
    これまで一度も髪を染めたことがないという渡辺さんは「生まれたままの髪、バージンヘアです」とにっこり。また美しい黒髪を保つため「1月に1回は必ずサロンに行って、トリートメントしてもらっているし、風呂上がりはすぐに乾かすようにしています」といい、「ショートもたまにすてきかなと思うんですけど、やっぱりロングかな……」とロングヘアへのこだわりも披露。一方で、AKB48加入以前に「一度だけショートにしたことがある」と明かし、「その時は急に気分が変わって突発的に切ってしまったんですよね」と語っていた。

    http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140903dog00m100020000c.html


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)