AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    BxQA_qoCMAMVlbP

    BxQA_jPCQAA2N_Q


    スポンサードリンク














    小嶋真子 9/11 20:47


    チームKツアーin京都!!!

    終わったあぁあ💓💓💓


    横山さんの地元( ̄ー ̄)⭐︎

    めちゃくちゃ盛り上がって
    時間があっという間でした!!

    本当に楽しかった!

    来てくださったみなさん
    本当にありがとうございました✨!!

    幸せでした!💓


    そして、今日はAKB49の初日でもありましたね!

    すごく気になってしまって
    リハーサル中も考えちゃったり(´・_・`)

    でも本番前に宮澤さんが
    無事に初公演終わったよ!
    とLINEを下さったので
    安心してLIVEに集中できました⭐︎

    私は明日が初日になるので
    また気持ちを切り替えて
    しっかり明日に備えたいと思います。

    頑張るぞっ!


    

    11%2B-%2B1(2)



    この投稿へのリンク
    小嶋真子
    体もしっかり休めよう(o^^o)💓
    9/11 20:49




    相笠萌 9/11 20:52
    京都最高!横山チームK大好き!!!
    まじでたのしすぎてやばかったよーーー(^o^)

    11%2B-%2B1

    11%2B-%2B2



    この投稿へのリンク


    鈴木紫帆里 9/11 20:52
    21人みーんなでツアーおわりましたえー

    体が軽くて
    思いっきり跳ねたり飛んだりしましたー!!!!

    ツアーがやっぱりいちばんたのしっ!!!!!(*^^*)

    しゃめは合成前と後!笑

    やんぬのでかさw

    11%2B-%2B1

    11%2B-%2B2



    この投稿へのリンク


    永尾まりや 9/11 20:53


    全国ツアー京都!!!

    http://s.ameblo.jp/nagao--mariya



    おわったよー!


    NGO

    11%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク


    田野優花 9/11 20:26

    全国ツアーin京都おわりました!

    大好きな横山さんの地元♪

    そして山本さんもはいってやっとチームK全員でツアーできました!

    最高にたのしかったです^ ^
    

    11%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    田野優花
    家族に抹茶と黒ゴマの八つ橋お土産を片手にもち東京へぴゅーーーーんなう。
    9/11 22:21


    松井珠理奈 9/11 21:36
    京都、楽しすぎた♡♡

    ありがとうございました♪♪

    いっぱいうちわとかボードとか、サイリウムとか見つけて嬉しかったです\(^^)/

    この投稿へのリンク


    松井珠理奈 9/11 21:37
    みんなのやりきった感が伝わる写真☆


    素敵(^^)

    11 - 1



    この投稿へのリンク


    山本彩 9/11 22:19

    AKB48全国ツアーTeam K
    in京都終わりましたぁあ!!!

    やっと出られたツアー( ; _ ; )/~~~

    嬉しくて楽しくて
    幸せな気持ちで溢れてました( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    客席の距離も凄く近くて
    1番後ろの席の方でも
    しっかり見えました(。ÒωÓ)✩⃛

    ほんまに最高でした/ _ ;

    足を運んで下さった皆さん
    ありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    11%2B-%2B1(1)



    この投稿へのリンク


    湯本亜美 9/11 22:11

    京都でツアー終わりましたっ💓💓

    ゆあみうちわもあって
    すごーく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました!!

    またパレオはエメラルドで
    ロンダートバグ転を披露できました✨
    成功してよかった~(=^ェ^=)


    公演後にはみんなでご飯~
    やっぱり横山チームKは居心地が1番いいなあ♡♡

    次は、岩手でツアーです(o^^o)!!
    よろしくです^ ^


    京都といったらやっぱ横山さんでしょっ!!
    キャプテーン( ̄▽ ̄)💝




    

    11 - 1-1



    この投稿へのリンク


    山本彩 9/11 22:27

    島さん、きたりえさん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    

    a



    この投稿へのリンク


    兒玉遥 9/11 22:54
    こんばんは(^o^)/
    はるっぴです。


    京都でのコンサート
    すごくすごく楽しくて
    最高の思い出になりました!!


    物販ブースにいったり
    コンサートをしてみて
    皆さんの笑顔をみたり
    声援を聞いたり
    アイコンタトをしたりしていくうちに
    京都の皆さんの温もりでいっぱいになりました!!


    沢山の愛を
    ありがとうございました。



    そして、念願の
    中村藤吉本店の
    抹茶バウムクーヘンを食べましたよ!!

    抹茶が濃いくて
    美味しかったぁ♡


    次は、金閣寺とか平等院とか二条城とか
    観光もできたらいいな♪



    まだ、コンサートの余韻に浸っています…


    夢の中でもう一公演したい。笑


    京都のこと大好きになりました。
    また、行きたいです!!


    それでは、おやすみなさい。

    ぷひゅーはー☆ミ

    11%2B-%2B1(2)



    この投稿へのリンク
    秋吉優花
    いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!

    おつかれもんです♪
    9/11 22:57


    岩佐美咲 9/11 23:11
    チームK京都おわりましたー!
    最高!

    うぇいうぇい!

    IMG_1296



    この投稿へのリンク


    AKB48 部屋っ子Ⅱ 9/11 23:14
    ☆こんばんきゅん☆

    もえきゅんこと後藤萌咲です!


    今日は、京都でツアーのコンサートをやらせて頂きました♪



    いっぱい失敗もしたけれど、楽しめた事は確かなので、来てくださった皆さんも楽しんで頂けましたか??(´▽`)




    次は岩手県に、おじゃまします♪



    大成功って言えるように頑張ろう(^^)




    今日のコンサートに来てくださった皆さん!


    ぜひ感想を聞かせてくださいね♪♪





    ちなみに、髪型は衣装の帽子をかぶらないといけなかったので、低めのツインテールに編み込みをしました!(´▽`)



    どうですか??



    そして、皆で焼き肉も食べました♪



    お腹いっぱい…。( ̄^ ̄)




    今は、ホテルでゆっくりしてます♪♪




    それでは、また更新します♪



    ☆ばいばいきゅん☆

    BeautyPlus_20140911135412_fast



    この投稿へのリンク


    阿部マリア 9/11 21:36
    山ちゃんとやっとツアーでれたー(((o(゚▽゚)o)))

    11%2B-%2B1



    この投稿へのリンク
    • 2014年09月12日  00:18
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)